ラッセル・ウィルソン、妻シアラ、クロエ・カーダシアン、ジャスティン&ヘイリー・ビーバーとともにスーパーボウルのスイートで目撃される 

ラッセル・ウィルソン、妻シアラ、クロエ・カーダシアン、ジャスティン&ヘイリー・ビーバーとともにスーパーボウルのスイートで目撃される 

ラッセル・ウィルソンと妻シアラは、日曜日のスーパーボウルで、セレブのクロエ・カーダシアンやジャスティン・ビーバー、ヘイリ​​ー・ビーバーらとともにスイートルームにいるところを目撃された。

ウィルソンと彼の妻は、ラスベガスのアレジアント・スタジアムのスイートでビーバーのすぐ後ろにいた。

なぜウィルソンが他のセレブたちと一緒にそのスイートにいたのかは不明だが、第58回スーパーボウルでそのスイートに入る費用は高額だった。カンザスシティ・チーフスのタイトエンド、トラビス・ケルシーは友人や家族のためにスイートルームを貸し出し、その費用は100万ドル以上だったとTMZが報じた。

「アレジアント・スタジアムの情報筋によると、このスイートの価格は100万ドルをはるかに超えているという。 …そして、トラヴィスが日曜日のスーパーボウルをみんなで一緒に楽しみたいだけなので、すべてをカバーしていると言われています。」

当時ウィルソンがいくら支払ったかは不明だが、ブロンコスのQBはおそらく第58回スーパーボウルをスイートルームで観戦するためにかなりの額を支払っただろう。

ラッセル・ウィルソンの家族

ラッセル・ウィルソンはR&Bシンガーのシアラと結婚しており、二人は2016年に結婚しました。ウィルソンとシアラには3人の子供がいます。

2017年に長女シエナ・プリンセスが誕生、2020年に息子ウィン・ハリソン、2023年に末娘アモラ・プリンセスが誕生した。

「毎日、仕事から帰ってくると夜遅くなって、撮影や練習などが終わった後、私とシアラは一緒にいて、キッチンでただ満面の笑みを浮かべています。なぜなら、私たちの家族はそう思っているからです」美しい混合家族ですが、それは私たちの家族でもあります。それは我々だ」とウィルソン氏はGQに語った。

ウィルソンには、シアラとラッパーのフューチャーとの以前の結婚から生まれた継息子、フューチャー・ザヒルもいる。

ラッセル・ウィルソン、デンバーとの不確実な将来

ラッセル・ウィルソンのデンバーでの将来は不透明だ。
ラッセル・ウィルソンのデンバーでの将来は不透明だ。

ラッセル・ウィルソンは2022年にデンバー・ブロンコスへの移籍が遅れ、デンバーと5年総額2億4,500万ドルの契約延長を結んだ。しかし、デンバーでの在籍期間はわずか2シーズンで、契約期間はさらに5年となっており、チームとウィルソンの将来は不透明だ。

彼はシーズン最後の2試合でベンチ入りした。彼は、契約上の怪我の保証を解除しないため、チームがそうしたのだと主張している。

「そうだ、我々はチーフスに勝ったんだ。彼らはバイウィーク、バイウィークの初め、月曜日か火曜日に私のところにやって来て、契約と怪我の保証を変更しないなら、私はそうするだろうと言いました」 「年内はベンチ入りすることになるだろう」とウィルソン氏はベンチ入り直後の12月29日、ニューヨーク・ポスト紙を通じてメディアセッションで語った。

「そして、あと9試合ほど残っていた。私はそのことに間違いなく失望しました、そしてそれは一週間を通して、そしてバイウィーク全体を通してプロセスでした。」

ウィルソンがベンチ入りした後、多くの人がデンバーがこのオフシーズンにウィルソンをカットすると予想していたが、それはまだ実現していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です