ライアン・ガルシア、フロイド・メイウェザーの「影響」によって対戦相手の好みがデビン・ヘイニーからロランド・ロメロに変わった経緯を明かす

ライアン・ガルシア、フロイド・メイウェザーの「影響」によって対戦相手の好みがデビン・ヘイニーからロランド・ロメロに変わった経緯を明かす

ライアン・ガルシアは最近、フロイド・メイウェザーが好みの対戦相手をデビン・ヘイニーからロランド・ロメロに変更するよう説得した方法を明かした。

ガルシアとヘイニーは、対決の可能性を予約するためにソーシャルメディア上で継続的なやりとりを行っている。オスカー・デラホーヤも試合が確定に近づいていると示唆していたにもかかわらず、『キングライ』は以前、待望のスーパーファイトは中止となり、代わりにロメロと対戦する可能性があることを示唆していた。

ファイトハイプとの最近のインタビュー(ボクシングニュース24経由)で、ガルシアはロメロをプロモートするメイウェザーが当初、 「ザ・ドリーム」ではなくロメロとの試合を選択する決断に影響を与えたと明かした。

「嘘をつくつもりはない、フロイドはかなり影響力がある。彼は『なぜそんなことをするの? 「ローリー」とベルトをかけて戦ってから、ヘイニーと戦ってみませんか?私は言いました、「それは当然だけど、私はすでに人々にデビンと戦うつもりだと言いました。」彼は「何かが変わる」と言いました。言い換えていますが、私はすぐに『分かった、フロイド、それは理にかなっている』と決心しました。」

しかし、ガルシアと「ローリー」の交渉は、 WBAライトウェルター級チャンピオンが3月30日のアイザック・クルーズ戦でタイトルを防衛する契約を結んだため、うまくいかなかった。興味深いことに、「キングライ」は現在、ヘイニーと対戦する可能性に焦点を戻し、それを認めた。両チームとの交渉が再開されたとのこと。

フロイド・メイウェザー、ライアン・ガルシアを現在のボクサートップ3に入れる

フロイド・メイウェザーは、ライアン・ガルシア、ガーボンタ・デイビス、元対戦相手のカネロ・アルバレスを現在のスポーツ界のトップ3スターと認めている。

ガルシアとメイウェザーは今月初め、ラスベガスで一緒に夜を楽しんでいる姿が目撃されている。面会中、『マネー』誌はインサイド・ファイティングにインタビューし、ガルシアのオスカル・ドゥアルテ戦でのパフォーマンスを称賛し、現在のボクシングシーンのトップ3の魅力の1人に挙げた。彼は言った:

「今、試合には強打者が何人かいるが、実際には3人しかいない。カネロ、ライアン、ガーボンタ・“タンク”・デイビス。多くの場合、人々は私がベルトを手に入れたとよく考えています。私はスターです。ベルトを2本手に入れました。今の時代、ベルトと数百万ドルがあればスターになれると思われているんだよ」

以下のフロイド・メイウェザーのコメントをチェックしてください。

ガルシアは、昨年4月の待望の対戦でデイビスに敗れた後、目覚ましい復活を遂げた。 12月にはドゥアルテ戦で圧倒的なパフォーマンスを見せ、8ラウンドKO勝ちで勝利を収めた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です