ライアン・ガルシア、離婚直後に新恋人を明かし、50万ドルのミスフィッツ財布を提案 – ブラッドリー・マーティン、マイク・マイラックらの反応

ライアン・ガルシア、離婚直後に新恋人を明かし、50万ドルのミスフィッツ財布を提案 – ブラッドリー・マーティン、マイク・マイラックらの反応

ライアン・ガルシアが私生活の最近の変化に光を当て、新しいガールフレンド/パートナーを明らかにした。このスター拳闘士の暴露は、格闘技界の一部から批判を引き起こした。

彼を批判する人の多くは、「キングリー」の妻アンドレア・セリーナが今年初めに第二子を出産したことを特に指摘した。彼らは、ガルシアがソーシャルメディア上で離婚を主張したのは、子供の誕生を発表してからわずか1時間後に行われたものであり、ガルシアに対してかなり配慮のないものだったと強調した。

さて、25歳の彼はインスタグラムに投稿し、片面にはボクシングの試合での自分の画像を掲載し、もう片面には新しいパートナーの写真を載せた。後者は、ソーシャルメディアインフルエンサーのミカエラ・テスタ氏であると考えられています。

さらに、ガルシアのインスタグラムの投稿には、ミスフィッツ・ボクシングの旗の下でボクシングの試合に向けて新しいガールフレンドをトレーニングしていることを示す声明が含まれていた。 「KingRy」は、テスタと彼女の対戦相手として最終的に決定した人が、それぞれ50万ドルとペイ・パー・ビュー(PPV)の割合を手に入れる可能性があることをほのめかしていました。彼が書きました:

「見てください、これは私の赤ちゃんです、女王様、それを信じてください!! 👸 彼女が完璧かどうか判断するのはやめてください。でも、あなたはそうなのですか?そう思った。私は彼女を愛しているので、憎むのはやめてください。ところで、私は彼女に戦うように訓練しているので、@misfitsboxing で誰と対戦しても構わないと思っています。もし彼女のタグを自分で取ることができると感じるなら、私は戦いを仕掛けます、そしてあなたは立ち去るでしょうバッグ。意味があれば、500,000ドルとPPVの割合以上。 @mikkimouse404”

さらに、ガルシアさんはインスタグラムのストーリーで、聖書の一節のスクリーンショットを投稿した。別の文章では、テスタとの関係は今のところまだ深刻なレベルには上がっていないとほのめかした。とにかく、彼は彼女を戦うように訓練し、ミスフィッツボクシングイベントに出場することを強調した。 「KingRy」さんはこう書いています。

「半分真剣な話ですが、私には新しいガールフレンドがいます。現時点ではそれほど真剣ではありませんが、彼女は私のブーイングです。 ..@mikkimouse404。 .. 今は彼女に戦い方を教えてください!彼女は次のトップです@misfitsboxing」

以下の彼のInstagramストーリーのスクリーンショットをチェックしてください。

Instagram ストーリーのスクリーンショット
Instagram ストーリーのスクリーンショット

インスタグラムユーザーの何人かは、ライアン・ガルシアが敬虔なクリスチャンであることを頻繁に語っていたとほのめかした。彼らは、彼が妻と離婚し、ソーシャルメディアを使用して新しいパートナーの特定の画像を投稿したことは、彼らの宗教的教義に反していると示唆しているようでした。

フィットネスインフルエンサーのブラッドリー・マーティンは「なんてことだ(笑)」と同調したが、ポッドキャストパーソナリティのマイク・マイラックは単に「何が起こっているんだ」とだけ書いた。さらに、一部のネチズンは「キングライ」は大丈夫なのかと尋ね、あるユーザーはガルシアのインスタグラムアカウントが削除されたのではないかと推測した。ハッキングされた。

以下のファンの反応のスクリーンショットをご覧ください。

反応のスクリーンショット
反応のスクリーンショット

ライアン・ガルシアのガールフレンド:私生活に関する批判の中、ライアン・ガルシアがリングに戻ってアイズタイトル獲得

ライアン・ガルシアのプロモーター、オスカー・デラホーヤは最近、 2024年4月20日に復帰すると主張した。さらに、ガルシアは私生活に関して非難が向けられているにもかかわらず、ボクシングの世界タイトルを獲得することに集中していると一貫して主張してきた。今後の戦いでは金メダルを獲得する。

今月初め(2024年2月)、ライアン・ガルシアが次にボクシングをするのは長年のライバルで無敗KOアーティストのデビン・ヘイニーであることが確認された。ガルシア対ヘイニーの対決は2024年4月20日に行われる予定で、ヘイニーのWBCスーパーライト級タイトルがかかっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です