ライアン・ガルシアの「美しい」家族が愛らしいイースターのお祝いでインターネットを席巻

ライアン・ガルシアの「美しい」家族が愛らしいイースターのお祝いでインターネットを席巻

ライアン・ガルシアは4月20日にボクシングのリングに復帰し、WBCスーパーライト級王座をかけてデビン・ヘイニーと対戦する。トレーニングキャンプの最中であるにもかかわらず、元WBCライト級暫定王者は日曜日に休暇を取り、愛する人たちとイースターを過ごした。

彼はツイートにキャプションを付けて、家族と一緒に撮ったビデオをXに投稿した。

「ハッピーイースター✝️」

最初のビデオを共有してから3分後、ガルシアは次のような声明を記した別のビデオも追加した。

「イエスは王の王である」

下の映像でライアン・ガルシアのイースターのお祝いをご覧ください。

ガルシアさんは、キング・ライの家族を美しいと称賛した@icemancryptosを含むファンからの反応に溢れていた。

「素敵な家族、楽しい一日を」

ガルシアは@awesomefighterrから高い評価を受けた。

「わあ、ガルシアはほとんどの人よりも男らしい男であることを証明したと言わざるを得ません。そして、キリストが王であるという意見にはまったく同感です。揺るぎない信念を持って自分の信念を貫く人を見るのはいつも爽快です。そう思いませんか?❤️✝️ ハッピーイースター」

heSac777 が次のように述べたとき:

「アーメン 🙏 神様があなたの家族を祝福します…彼らはあなたの人生におけるエッジです…この力を忘れないでください 🙏」

カティタロイヤルさんは自分の子供たちを美しいと評した。

「美しい赤ちゃんたちに神のご加護がありますように💗💗」

@Kaysharic 氏によると、同じ感想が表明されたそうです。

「とてもかわいいですね🥹 ライアンさん、あなたの家族に神様の祝福が豊かにありますように🙏🏼」

@Fibonacci_Mann はガルシアを伝説と呼んだ。

「素晴らしい家族ですね、ボス。次の試合を楽しみにしています。あなたは伝説です、私の男。最後に、主にあって、主の偉大な力にあって、強くなりなさい。エペソ人への手紙6章10節」

@bigphil10314 の意見では、家族こそが究極の富です。

「この写真には真の富が詰まっています❤️」

@LuchaBigE はガルシアを人生のチャンピオンと見ています。

「人生の真のチャンピオン。祝福されています。」

以下にファンのトップの反応をご紹介します。

ファンの反応
ファンの反応

ライアン・ガルシア、ロリー・ロメロがインフルエンサーボクシングのトレンドに参加することを支持

厳しい戦いを繰り広げたにもかかわらず、ロリー・ロメロは土曜日にピットブル・クルーズに第8ラウンドTKOで敗れ、プロボクシングキャリアで2度目の敗北を喫した。ライアン・ガルシアはツイッターで試合についての感想を次のように述べた。

「ローリーズが最後の瞬間にピットブルと戦うことを選んで私を騙したと思ったのを覚えてる?その後、125ポンドのメインでKOされてノックアウトされたんだ😭😭😭 真面目な話、ローリーはインフルエンサーボクシングをする必要があるし、冗談ではなくディーンが彼に勝つと思う🤷‍♂️」

ライアン・ガルシアがロリー・ロメロについて語った以下の発言を見てみましょう。

ガルシアとロメロは当初話し合いを行ったものの、両者は対戦の合意に達することができなかった。その結果、ロメロはキャリア2度目の敗北を喫し、一方ガルシアは4月20日に予定されているデビン・ヘイニーとの試合で同様の結末を避けようとしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です