フロイド・メイウェザーを称賛するライアン・ガルシアの心のこもった投稿はファンに大不評 – 「彼は虐殺国家を軽視している」

フロイド・メイウェザーを称賛するライアン・ガルシアの心のこもった投稿はファンに大不評 – 「彼は虐殺国家を軽視している」

ボクシング界のセンセーション、ライアン・ガルシアが、伝説の人物フロイド・メイウェザーのコーナーでの支持を集めているようだ。

WBCスーパーライト級チャンピオンのデビン・ヘイニーは、今後の試合に向けて彼のチームとガルシアのチームの間で話し合いが進行中であることを認めた。オスカー・デラホーヤとのぎくしゃくした関係によって空いた穴を埋めようとする「キングライ」がメイウェザーのサポートを得たようだ。さらに、「マネー」は潜在的な戦いに先立ってガルシアと連携するため、二人の関係はますます緊密になってきています。

さらに、最近では早朝に並んでジョギングしているところも目撃されている。

以下のビデオをご覧ください。

ガルシアがメイウェザーに近い「ザ・ドリーム」は不快に思い、元WBCに難色を示し、警告メッセージを発したInstagram の暫定ライト級チャンピオン

「キングライ」は最近Xを取り上げ、メイウェザーへの賞賛の意を表し、46歳の無敗ボクサーはその人柄ゆえによく誤解されるが、実際には非常に慈悲深い人物であると言及した。彼の投稿の一部には次のように書かれていました。

「@floydmayweatherについてこれを言いたいのですが、皆さんは彼のことを知りませんし、ほとんどの人は知らないでしょう。しかし、彼は本物で、良い心を持っており、非常に寛大です。」

以下のライアン・ガルシアの投稿をチェックしてください。

しかし、ガルシアのメイウェザーに対する感謝の気持ちはファンの共感を呼ぶものではなく、ファンは彼の投稿に対してさまざまな反応を示した。

ある人はこう書きました。

「おい、元オスカーを怒らせるにはちょっと眼鏡をかけすぎだよ😂」

もう一人は次のようにコメントしました。

「彼は虐殺国イスラエルを軽蔑している。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

「最後の戦いで彼はあなたのフィラデルフィアで道化をしたのですか、あはは、面白かったです」

「正直に言って、あなたがメイウェザーと提携するとは誰も予想できなかったと思います🤣」

クレジット: X のライアン・ガルシア
クレジット: X のライアン・ガルシア

フロイド・メイウェザー、ライアン・ガルシアを現在のボクサートップ3にランクイン

フロイド メイウェザーは、ライアン ガルシア、ガーボンタ デイビス、かつての敵対者カネロ アルバレスをトップ 3 と認定現在スポーツ界のスター選手です。

最近、「キングライ」とメイウェザーがラスベガスで夜を楽しんでいる姿が目撃された。両者の対戦中、『マネー』はインサイド・ファイティングにインタビューし、ガルシアのオスカー・ドゥアルテとの対戦を称賛し、彼を現在のボクシング界のトップ3の魅力の1人であると認めた。彼は言った”

「今試合には強打者が何人かいるが、実際には3人しかいない。カネロ、ライアン、ガーボンタ・“タンク”・デイビス。多くの場合、人々は私がベルトを獲得したとよく考えています。私はスターです。ベルトを2本手に入れました。今の時代、ベルトと数百万ドルがあればスターになれると思われているんだよ」

以下のフロイド・メイウェザーのコメントをご覧ください(2:53):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です