ライバック、ジョン・シナがWWEを去る前に言った言葉を明かす

ライバック、ジョン・シナがWWEを去る前に言った言葉を明かす

ライバックは最近、WWE退団直前にジョン・シナと心からの会話を交わしたことを思い出した。

2016年、ライバックはWWEとの新たな契約を拒否したため、契約満了を認めた。41歳の彼の最も注目すべきストーリーの1つは、2013年に彼がレッスルマニア29の後にヒールに転向し、シナと確執したときに起こった。

ディスコ・インフェルノとコナンのK100ショーで、ライバックはかつてシナが海外旅行中の彼の態度を褒めてくれたことを明かした。

「私たちがサウジアラビアにいたとき、シナが現れました。私たちはホテルから出ることを許されませんでした。私たちはホテルのジムにいました。そこには私と彼だけでした。彼はただ「私はあなたを尊敬しています」と言うだけです。あなたは何事にも煩わされたことはありません。あなたはポジティブであり続けます。あなたはすべてを乗り越えてきました。』こんなの全部クソだ。それは私にとって大きな意味がありました。彼は誠実でした。」[1:57 – 2:14]

元WWEのライバル同士はエクストリーム・ルール2013とペイバック2013で対戦し、両試合ともシナが勝利してWWE王座を維持した。

ライバックはジョン・シナとの過去の問題について語る

ライバックがジョン・シナとリングを共有することに何の問題もなかったが、WWEの正当な競争の性質のため、二人の男は常に仲良くしていたわけではなかった。

WWEを去ってから7年後、ライバックはシナとCMパンクがカードトップの座を守り続けた理由を理解した。

「私たちは早い段階で問題を抱えていました。仕事やリング上での何かとは関係ありませんでした。私は彼と一緒に仕事をするのが大好きでしたが、もし私がその場所にいたとしたら、私はその環境を喜んですべて放棄したいと思います」このお金を他の男に[引き継がせる]ために? スポーツ出身の私は、もう少し良い姿勢を持っていると思います。ダニエル・ブライアンもそうだと思いますが、その期間自分の地位を維持するには、ある程度のエゴと保護が必要だと思いますし、それが現状です。」[2:16 – 2] :42]

ライバックは肩の重傷のため、2018年以来プロレス活動を行っていない。元インターコンチネンタル王者は今夏にリングに戻ることを望んでいる。

ジョン・シナ対ライバックの確執は楽しかったですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、K100 の功績をクレジットし、転写のために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です