「サブリナ・カーペンターのフェザーMVがファンの反響を呼び、エリック・アダムスと関係のある司祭の捜査が始まる」

「サブリナ・カーペンターのフェザーMVがファンの反響を呼び、エリック・アダムスと関係のある司祭の捜査が始まる」

サブリナ・カーペンターの曲「フェザー」のミュージックビデオが2023年10月31日に公開されました。この曲は、ニューヨーク市長エリック・アダムスと関係のある司祭に対する捜査を引き起こしました。ビデオでは、サブリナ・カーペンターがブルックリンの教会の祭壇でシックな黒いドレスを着て、「RIP B*tch」という言葉が飾られた棺に囲まれている様子が映し出されています。

このビデオの余波を受けて、ロバート・ブレナン司教はカーペンターに教会内での撮影を許可した司祭に対して措置を講じた。司教の行動に加え、連邦捜査官はエリック・アダムス市長をめぐる進行中の汚職捜査と司祭のつながりについても精査している。

神父の捜査のニュースがソーシャルメディアで報じられると、ユーザーらはXに殺到して意見を述べた。多くの人がサブリナ・カーペンターを称賛し、中にはこの歌手が「ニューヨークを救った」と主張する者もいた。

「サブリナ・カーペンターがニューヨークを救った」と興奮したあるユーザーが書いた。

ユーザーたちは「サブリナの影響力」に注目し、ポップミュージックと現実世界の両方に活力を与えたことを称賛した。この曲が予想外のプロモーションの注目を集めたことに喜びを表明する人もいた。

「サブリナのインパクト!」とXユーザーがコメントしました

「ああ、サブリナ、ポップミュージックと現実世界を救っている」と別の人がコメントした

「ああ、サブリナ、そんな風に食べなくてもよかったのに」と別のネットユーザーは称賛した

「これはすごい展開ですね!芸術が現実世界の調査を促せるなんて、とても興味深いです。この先どうなるのか楽しみです!」と別のユーザーがコメントしました

「これが何を意味するのかさえ分からないけど、サブリナ頑張れ!!」とXユーザーはツイートした

「物議を醸すかどうかに関わらず、すべてには理由がある」と別のユーザーは主張した

「これは無料のフェザープロモーションだ!すごい!応援しているよ!」と熱狂的なネットユーザーがコメントしました

「サブリナはニューヨークの救世主だ!」と別のユーザーは宣言した

サブリナ・カーペンターの「フェザー」ビデオがエリック・アダムスの捜査とどのように関連しているか

ニューヨーク市長のエリック・アダムス氏は、2024年9月24日に違法な選挙資金提供に関連した罪で起訴された。同氏はまた、2016年から2021年まで行われた市長選挙運動中にトルコ政府から航空便を受け取った罪でも起訴された。

この起訴に関連して、捜査官らはサブリナがミュージックビデオを撮影したマウント・カーメルの聖母・アナンシエーション教区の牧師ジェイミー・ジガンティエロに召喚状を出した。連邦捜査はジガンティエロと、エリック・アダムスの元首席補佐官フランク・カローンとの関係に焦点を当てている。ジガンティエロに対する召喚状は、サブリナのミュージックビデオ撮影に対する彼の承認に関する以前の捜査に続くものである。

ジガンティエッロ氏はその後職務を解かれたが、教区当局は捜査についてこれ以上コメントを控えている。コメントを求められた際、当局は調査が進行中のため「コメントするのは不適切」だとエクスプレスUSに語った。

サブリナ・カーペンター、意味不明なエンディングが欠落して物議を醸す

サブリナ・カーペンターは現在、2024年9月23日にオハイオ州コロンバスでスタートしたショート・アンド・スウィート・ツアーを行っています。彼女の過去のパフォーマンスのハイライトは、2022年のEmails I Can’t Sendツアーで取り入れた「ナンセンス・アウトロ」です。

エンディングはコンサートの場所によって異なり、地元へのトリビュートや示唆に富んだ歌詞がフィーチャーされている。Geniusのリストによると、サブリナは2022年のデビュー以来、約118のユニークなナンセンスエンディングを披露している。

彼女のファンはアウトロを大いに楽しんだが、ショート・アンド・スウィート・ツアーのオープニングショーでアウトロがなかったことは大きな注目を集めた。彼女がイントロを披露する直前にマイクが故障し、技術的な問題でプログラムが中断されたというメッセージが表示され、彼女はステージから退場させられた。

「技術的な問題により番組が中断したことをお詫び申し上げます。」

多くのメディアがカーペンターと彼女のチームに、彼女の最新ツアーのエンディング曲「Nonsense」の今後についてコメントを求めているが、まだ返答はない。

サブリナ・カーペンターのショート・アンド・スウィート・ツアーは2025年3月26日まで続き、イタリアのミラノで終了します。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です