サマンサ・アービンが35歳のRAWスーパースターのマネージャーとしてWWEで異なる役割を果たすことは実現すべきだとベテランが示唆

サマンサ・アービンが35歳のRAWスーパースターのマネージャーとしてWWEで異なる役割を果たすことは実現すべきだとベテランが示唆

レスリングのベテラン、マット・モーガンはWWEにサマンサ・アービンをマネージャーに就任させるべきだと示唆した。

アービンは現在、マンデーナイトRAWのリングアナウンサーを務めています。一方、彼女は元インターコンチネンタルチャンピオンのリコシェと婚約している。 35歳の彼は、赤いブランドの積極的な競争相手でもある。

ポッドキャスト「ギガンティック・ポップ」の最近のエピソードで、モーガンはリショシェがマネージャーを雇うべきだと信じていると指摘した。レスリングのベテランはアービンに婚約者のマネージャーになるよう提案した。彼はまた、RAW リングアナウンサーの画面上での自信を称賛した。

「彼女は素晴らしい声を持っています。彼女をプロモーションに起用できるだろうか?なぜなら、彼女はマイクに対して信じられないほど自信を持っているように見えますが、プロモーションをカットするときは、それが戦いの半分です。その場で話すことになったとき、彼女は心配したり動揺したりしません。それも戦いの半分です。彼女を彼のマネージャーにすべきではないのだろうか。彼女の声には低音が効いています。興奮するときの彼女の声には素晴らしい低音があり、マイクを握るのもとても快適です。彼女はリングアナウンサーとしても信じられないほど過小評価されていると思う」と彼は言った。 [1:20:18 – 1:20:56]

RAW でサマンサ アービンに関わる大規模な変更が WWE 上層部によって強制されたとされる。詳細についてはこちらをご覧ください。

リコシェは現在のWWEのギミックをやめるべきだ

ビンス・ルッソは、ルッソとの手紙について、CM パンクに WWE に懲戒委員会を設立するよう提案しました。元ヘッドライターは、リコシェが現在のギミックをやめて、世界最高の選手と連携することも提案しました。

ルッソ氏はプロモーション担当者に対し、「リコシェにスーツを着せ」、本名を使用させるよう求めた。

「彼の本当の名前は何ですか?本当の名前で行きましょう、兄弟。あなたが言ったように、彼にスーツを着せてください。それはすごいことだよ、兄弟。さあ、どうぞ。彼にスーツを着せて、トレバー・マン、「リコシェはビデオゲームの遊びだったんだ、兄弟、それは何という冗談だったね?」 たくさんの人を生み出すことができます。それはすごいことだよ、兄弟」[10:​​38 – 11:15]

Ricochet は、スタンフォードに本拠を置く会社でマイクを握る時間をもっと増やしたいと考えています。詳細についてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です