“同じ名前。同じ履歴書」: NASCAR ファンが正気を失う中、デニー・ハムリンがソーシャルメディアで自分自身を残酷に荒らし回る

“同じ名前。同じ履歴書」: NASCAR ファンが正気を失う中、デニー・ハムリンがソーシャルメディアで自分自身を残酷に荒らし回る

デニー・ハムリンは、1990 年代と 2000 年代の伝説的なマーク・マーティンと同様、現在 49 回の勝利を収め、NASCAR カップ シリーズ史上最も成功したドライバーです。

デニー・ハムリンは最近、Twitter のような会話ができるオンライン プラットフォームである Instagram Threads App に参加しました。アプリに参加するとすぐに、彼の最初の投稿はファンを混乱させ、彼は自分自身を焦がしました。

https://twitter.com/デニーハムリン/status/1676801381003395074

ハムリンはトラック上で最も優れ、最も成功したNASCARドライバーの1人ですが、まだチャンピオンシップを獲得したことはありません。2018年を除いて、ハムリンはフルタイムで競技を始めた2006年以来、各シーズンに少なくとも1回のレースで勝利しており、多くの場合、毎年平均約5回勝利している。

ファンはすぐにアプリ上でハムリンへの激励の言葉を共有し始め、いつかハムリンがNASCARチャンピオンとして戴冠することを期待している。

https://twitter.com/RonofKT/status/1676903537991729153

一部のファンは、彼がまだチャンピオンシップを獲得していないにもかかわらず、他のドライバーよりもはるかに多くのことを達成していると指摘しました。

特に2020年にデイトナ500で4年間で3度目の優勝を果たした後は、たとえチャンピオンシップを獲得していなくても、ハムリンのNASCAR殿堂入りのメンバーとしての立場はすでに確定している。現役時代はジョー・ギブス・レーシングでしかドライブしたことがなかったキャリアを重ねるにつれて、彼は組織の熟練したリーダーに成長しました。彼の主要なスポンサーはフェデックス 1 社だけです。

デニー・ハムリン、NASCAR初優勝のシェーン・ヴァン・ギスバーゲンを称賛

シェーン・ヴァン・ギスバーゲンは先週、シカゴでのデビューレースで優勝し、60年続いたNASCAR記録を破った。デニー・ハムリンはポッドキャストでファン・ギスバーゲンについて話しながら絶賛した。

ハムリンはポッドキャスト中に、ギスバーゲンがスーパーカーで慣れているのとは反対側を車の反対側で運転しなければならなかったことに気づき、この問題に関する自身の経験を思い出し、ハムリンのギスバーゲンに対する敬意を確実に強めた。

駆動側の変更は非常に困難です。これは、ギスバーゲンが次世代カップの車両、フォーマット、競馬場、レーススタイルに適応することに加えて、車両の反対側に切り替える必要があることを意味しました。

「つまり、彼は車の片側から反対側へ行ったんです。トヨタのために日本に行ったときもそうだったし、GT3カーを走らせたんだ。車の反対側から快適に運転できるようになるまで、長い時間がかかりました。ただ違うんです。それはまったく違います。聖なる牛よ!私たちはここで何らかの形で主張を通そうとしているのです」とデニー・ハムリンはポッドキャストで語った。

それにもかかわらず、シェーン・ヴァン・ギスバーゲンは、デニー・ハムリンを含むNASCARの偉大な人物全員から尊敬を集めています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です