「サンディ・マウンズナンバーワンのストリッパー」 – ペイジ・スピナラックが自身の「新しいキャリア」と「芸名」について冗談を言う

「サンディ・マウンズナンバーワンのストリッパー」 – ペイジ・スピナラックが自身の「新しいキャリア」と「芸名」について冗談を言う

ペイジ・スピラナックはファンに爆弾発言をした。アメリカのソーシャル メディアのセンセーションは、人々とつながり、人々の注目を集める方法を知っています。彼女は最近、「ストリッパー」としての「新たなキャリア」の旅を明らかにし、ゴルフ界に衝撃を与えた。

スピラナックは新しいビデオ用にストリッパーを調整した。彼女はラ・ゴルフとコラボレーションし、インスタグラムのページに次のようなキャプションを添えて数枚のスナップを投稿した。

「あなたは何年も尋ねてきました…私はストリッパーですか、それともゴルファーですか。今日、我々はそれを知ることになる。」

https://www.instagram.com/p/CsrCB0GpkhX/

ペイジ・スピラナックは、彼女の航海を説明したモキュメンタリーをYouTubeプロフィールで公開したが、その中で終始風刺的だった。彼女は言いました:

「本当に長い旅でした。明らかに、私にはかつてプロゴルフのキャリアがあり、みんなの前で公の場でクラッシュして火傷を負いました。私が記者会見中に泣いていたことを人々が最後に覚えているのは、私が本当に下手なゴルファーだったからであり、私は自分なりの方法を探して解決しようと努力してきたが、このようなコメントはいたるところで目にするだけだ。なぜなら、私はまだゴルファーになろうとしているのに、彼ら(ソーシャルメディアのコメント)は『あなたはゴルファーですか、それともストリッパーですか?』のようなものだからです。」

モデルは続けて、ダンスを習うために全力を尽くし、みんなが彼女にできると感じたら、彼らを失望させることはないと語った。

「私は実際にこれを行う準備ができていません。踊れないんです。上半身に力が入らない。どうなるか見てみましょう。でも、フォロワーや周りの人々が私にできると思ったら、私にもできるよ。」

ペイジ・スピラナックも、新しいキャリアに向けて新しい名前を明かした。彼女はサンディ・マウンズに決める前に、「アルファ・ジャグス」や「ティ・ス・マクグレイビン」などの芸名を試した。

「ティ*ス・マギーのことは毎日知っていると思いますが、私はシューター・マクギャビン、もしかしたらティ*ス・マクギャビンか、ああ、明らかにアルファ・ジャグスのことを考えていました。それは、それは古典的ですが、私はそれがそれに適切な響きを持っているとは思いません、ご存知のように、私は自分にとって正しいと感じるものを真剣に考えようとしていたように、そして私たちは本当に素晴らしい場所に着地したと思います。」

彼女は続けて、自分の新しい「名前」であるサンディ・マウンズについて次のように語った。

「それは私と同じような気がします。人生で初めて、自分が自分であると感じた」

「サンディ・マウンズでナンバーワンのストリッパー」とスピラナックはビデオで告白した。

「あなたは素晴らしいユーモアのセンスを持っています」 – ペイジ・スピラナックのモキュメンタリーにファンが反応

ペイジ・スピラナックが自ら「新しいキャリア」と呼んだ模擬ドキュメンタリーがソーシャルメディアで急速に広まっている。ファンは彼女のユーモアのセンスを愛していました。彼女は自身のツイッターにビデオを投稿し、自分が脚本と監督をしただけだと述べた。

ファンは彼女のユーモアを称賛するためにコメント欄に飛び込み、次のように書いた。

「楽しいビデオ。あなたは素晴らしいユーモアのセンスを持っていますね。」

「はははは……あなたは最高ですよ!!!」

「ビデオは面白かったです」

このビデオは、公開から数時間以内に 330,000 件のビデオを受け取りました。スピラナックは演技とセリフでそれを見事に成功させた。クリップは次のように終了しました。

「またしても、ペイジは自分がストリッパーに向いていないことに気づき、失望した」というメッセージがスクリーンに点滅した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です