サラヤ・FKA・ペイジ、WWE時代の悲痛な詳細を明かす

サラヤ・FKA・ペイジ、WWE時代の悲痛な詳細を明かす

元WWEスーパースターで現在AEWパフォーマーのサラヤは、WWE在籍中に何度も痛みを伴う症状と格闘していたことを明かした。

サラヤ・FKA・ペイジは最近、しばらく子宮内膜症と闘っていたことを明かした。30歳のスターによると、この問題は彼女のレスリング能力に影響を与えているという。多くのニュースサイトがこの話を取り上げ、多くのファンがサラヤがこの状態でリングに上がったことを標的にした。

サラヤは現在、そうしたファンに反撃し、自分の症状がレスリングに支障をきたすものではないと明言した。その後、彼女は別のツイートを投稿し、彼女の症状がWWEでの活動に遡ることを明らかにした。

「私は何年も子宮内膜症を患っていますが、彼らはそれが今の私に支障をきたしていると考えています。それはおかしいです、笑。私はWWEで何度もそれを乗り越えました。人々は愚かです。爆笑”

https://twitter.com/サラヤ/status/1656495017483988993

サラヤさんはツイートへの返信で多大な支持を受けた

ペイジには中傷する人も少なからずいる。その一方で、彼女を陰ながら支えてくれた人もたくさんいる。彼女のツイートに対する熱心なファンの反応は次のとおりです。

ペイジは、 2022年9月21日にAEWデビューを果たしました。それ以来、彼女はAEW TVの主力です。テイラー・ワイルドのポッドキャスト「ワイルド・オン」で彼女が自分の状態について語った内容は以下の通りで、一部のファンはツイッターで彼女を攻撃することになった。

「私はかなりひどい子宮内膜症を患っています。お腹が腫れて、エンドベリーになって、数週間腫れて、本当に本当に痛いので、隠そうとします。だからお腹がそんな状態だとプロレスができないんです。むくみすぎてレスリングの衣装が着れない。それは私にとって本当に苦痛な経験であり、その後人々は私を太っているとただ考えるでしょう、そして私はただ『あなたには何もわかっていない』という感じですが、誰もが意見を持っています。」【H/Tポストレスリング

アンチ歌姫のコメントから判断すると、彼女は自分の状態のおかげで、長年にわたってかなりのことに耐えてきました。彼女がそれを乗り越えて良くなることを願っています。

このスターが受けた反発に対してどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です