「彼女の顔に座った」 – WWEスーパースター、ナイア・ジャックスがクラウンジュエルを前に奇妙なメッセージを送る

「彼女の顔に座った」 – WWEスーパースター、ナイア・ジャックスがクラウンジュエルを前に奇妙なメッセージを送る

WWEのスーパースター、ナイア・ジャックスがクラウン・ジュエルで他の3人の女性とともにレア・リプリーの女子世界王座に挑戦する。プレミアムライブイベントに向かう途中、39歳のサモア人は対戦相手全員に発砲する奇妙なメッセージを送った。

ナイア・ジャックスは予算削減の一環として、スタンフォードに拠点を置く会社から釈放されてから2年が経ち、先月WWEに復帰した。イレジスティブル・フォースは復帰直後にレア・リプリーとラケル・ロドリゲスを倒し、すぐにロスターにインパクトを与えた。彼女はクラウンジュエルで行われる女子世界選手権のフェイタル・ファイブ・ウェイ・マッチに出場する予定だ。ナイア・ジャックスを除けば、他の3人の挑戦者はラケル・ロドリゲス、ゾーイ・スターク、シェイナ・ベイズラーです。

ナイア・ジャックスは最近、自身のツイッターアカウントで、クラウンジュエルで対戦する予定の女性全員を攻撃した。元WWE女子タッグ王者は奇妙なツイートで、顔を使ってドレスを台無しにしたとしてロドリゲスを非難した。オーストラリア生まれのレスラーは、他の3人の女性の顔の上に座ったとも主張した。

「これらの権力を打ち砕いてください」とジャックスは語った。

以下の Nia Jax のツイートをチェックしてください。

レア・リプリーは最近、女子世界チャンピオンとして200日間を達成した。エラディケーターはピン留めされずにタイトルを失う可能性があるため、彼女がクラウンジュエルで4人の挑戦者とどのように競争するかを見るのは興味深いでしょう。

WWE殿堂入り選手テディ・ロング、クラウン・ジュエルでタイトル獲得の最有力候補にナイア・ジャックスを指名

スタンフォードに本拠を置く同社に復帰して以来、ナイア・ジャックスは周囲の女性スーパースターにとって脅威として扱われてきた。WWEが彼女に引き金を引いて、彼女をクラウン・ジュエルの新しい女子世界チャンピオンにする可能性は大いにある。

WWE殿堂入り選手のテディ・ロングは最近、フェイタル5ウェイ・マッチの優勝候補にナイア・ジャックスを挙げた。しかし、スマックダウンの元ゼネラルマネージャーは、イレジスティブル・フォースがチャンピオンとしてプレミアムライブイベントを抜け出し、レア・リプリーのトップ時代に終止符を打つだろうと信じている。

「そうですね、そこにはたくさんの女性がいます、そして彼らは皆才能があります、そして私は彼ら全員を見てきました、そして彼らは皆自分の仕事に取り組んでいます。しかし、これは大喧嘩になるだろう。それで、本当に分からないけど、ニアと一緒に行くと言うつもりだ。それは、私が彼女に恋をしているからという理由だけではなく、ただそれを見て、そして、本物の側では、ニアがチャンピオンとして出てくると思う」とテディ・ロングは語った。

女子世界チャンピオンとしてクラウンジュエルから退場するのは誰だと思いますか? 以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です