サバンナ・ジェームス、心停止からの復帰の旅を特集したブロニー・ジェームスの誇大広告ビデオに満足感を示す

サバンナ・ジェームス、心停止からの復帰の旅を特集したブロニー・ジェームスの誇大広告ビデオに満足感を示す

サバンナ・ジェームスさんは、心停止から数か月後、息子のブロニーが好きなことをしているのを見て誇りに思い、幸せに思っています。サバンナはインスタグラムで、NBAのスーパースター、レブロン・ジェームズとの長男がUSCトロイの木馬のチームでバスケットボールのフロアに戻ってくるまでの旅のビデオを共有した。

ブロニーさんは7月、南カリフォルニア大学男子バスケットボールチームのトレーニング中に心停止に見舞われた。その後、先天性心臓欠陥が原因であることが判明した。

幸いにも病気は治療可能で、数日間入院した後、彼は退院しました。その後ブロニーは回復し、トロイの木馬での最初のシーズンにプレーしました。

サバンナさんは、息子がここ数か月で経験したことを考えると、ブロニーのことを幸せに思っています。彼女は、彼の名前とハートの絵文字のキャプションを付けて、健康不安から回復するまでの彼の動画を共有した。

以下の彼女の投稿のスクリーンショットをご覧ください。

サバンナ・ジェームスのスクリーンショット役職
サバンナ・ジェームスの投稿のスクリーンショット
サバンナ・ジェームスのスクリーンショット役職
サバンナ・ジェームスの投稿のスクリーンショット
サバンナ・ジェームスのスクリーンショット役職
サバンナ・ジェームスの投稿のスクリーンショット

ブロニー・ジェームズはトロイの木馬で10試合(8勝10敗)に出場し、平均19.1分で5.8得点、2.5リバウンド、1.9アシストを記録した。彼は最近、アリゾナ・ワイルドキャッツと対戦し、82-67で負けながらも11得点、6アシスト、5リバウンド、1ブロックを記録し、これまでで最高の試合を見せた。

ブロニーにはブライスとズーリという 2 人の兄弟がいます。トロイの木馬に参加する前、彼はシエラキャニオン出身の五つ星高校の新人選手であり、マクドナルドのオールアメリカン選手でした。多くの学校が彼をスカウトしましたが、メイムで彼はUSCに参加すると発表しました。

サバンナ・ジェームスは子供たちの夢を全力でサポートします

サバンナ・ジェームスは、彼女と彼女のNBAスーパースターの夫は、子供たちと彼らが人生で追求したいことを全面的にサポートしていると語った。

彼らの 3 人の子供たちは、自分たちの道を切り開いています。ブロニーはUSCトロイの木馬の新入生としてプレーしており、ブライスはロサンゼルスのシエラキャニオンで高校野球をプレーしている。一方、Zhuri さんは YouTube チャンネルを持ちながら、バレーボールにも取り組んでいます。

昨年の USA Today のインタビューで、サバンナさんは、子供たちがさまざまな努力を続ける姿を見て誇りに思うと語り、あらゆる段階で子供たちと一緒にいることを誓いました。

「私が最も誇りに思っているのは、私が創造した人間たちです」とサバンナさんは語った。 “彼らは素晴らしいです。彼らは本当に知的で親切で素晴らしいことに毎日私を驚かせます。

「私は自分の背中をたたいたり、夫にハイタッチしたりしています。なぜなら私はいつも夫に『私たちがやったことだ』と言うからです。私たちはそれをしました。」

彼女は付け加えた:

「私は彼らのことを嬉しく思っています。聞いてください、私は彼らの幸せ以外に何も望んでいません。それでおしまい。

「彼らが何をするにしても、私はここで彼らをサポートし、応援しています。私はいつも彼らの大ファンです。彼らがNBAの道に進むことを決めたとしても、あるいは別の道に進むことを決めたとしても、それが何であれ、私はここにいます。」

サバンナとレブロン・ジェームズは10代の頃から交際し、2013年に結婚した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です