「髪の色が濃い奴が言ってる、爆笑」 – ショーン・オマリーの「電子タバコを吸うのはゲイだ」というツイートはファンに受け入れられない

「髪の色が濃い奴が言ってる、爆笑」 – ショーン・オマリーの「電子タバコを吸うのはゲイだ」というツイートはファンに受け入れられない

ショーン・オマリーはバンタム級チャンピオンの可能性があるとみられているが、まずは8月19日のUFC 292でアルジャメイン・スターリングに勝つ必要がある。

潜在的なスターダムのはしごを登るにつれて、注目も高まりますが、それは必ずしも良いことではないかもしれません。

https://www.instagram.com/p/CseQs6BRjok/

「シュガー」は間違いなく、名簿の中で最も率直なファイターの一人であり、MMA コミュニティ内で自分の意見を恥ずかしがることなく発言します。しかし、彼が次のような物議を醸すツイートを投稿すると、Twitterの熱狂が巻き起こった。

「電子タバコを吸うんだ、ゲイだよ」

以下のオマリー氏のツイートをチェックしてください。

このツイートはファンには不評で、ファンはすぐにオマリーを荒らし返す機会を捉え、機知に富んだユーモアあふれる反応で彼のソーシャルメディアを溢れさせた。

あるファンはこう書いた。

「スターリング戦で先勝した。」

別の人はこう書きました。

“くそ!私の女性に悪い知らせを伝えたほうがいいです。」

一方、別のユーザーはショーン・オマリーの染めた髪を攻撃しました。

「髪の色をした男がそう言いました、爆笑。」

他のファンの反応は次のとおりです。

「君は髪を虹色に染める。ゲイだ。」

「あのジンについてのすべては、私の男です。」

「私もその意見に同意します。男になって覚せい剤をやるのと同じだ。」

「ゲイの男に烙印を押されたら、白い尻を座らせなさい。」

「@adam22 のインスピレーションとなった人物から来ています。」

クレジット: ツイッター

アルジャメイン・スターリング、ショーン・オマリーが最も過小評価されている対戦相手だと示唆

UFCバンタム級チャンピオンのアルジャメイン・スターリングは、おそらく最も過小評価されている対戦相手としてショーン・オマリーを挙げ、ファンを驚かせた。彼らの対戦は来月に予定されており、「ファンク・マスター」はオマリーへの賞賛の意を表した。

ポッドキャスト「ウィークリー・スクラップス」の最近のエピソードで、スターリングはキャリアの中で最も過小評価されている対戦相手を明かすように求められ、すぐさま「シュガー」に賞賛の言葉を浴びせた。

「正直に言うと、私はペドロ・ムニョスとショーン・オマリーという二人の間で板挟みになっています。もちろん、私はまだショーンと戦ったことがありませんが、多くの人が彼を侮辱し、彼を過小評価していると思います。しかし、私はそんなことはしません。ペトル・ヤン戦の前に多くの人がそうしたと思うが、彼はスタイルによって戦いが生まれることを示し、自分がこのカラフルな髪をしたただのピエロ野郎ではないことを示した。彼はスクラップできること、スクラップするためにここにいるということを示したので、私はそれに感謝している。」

以下のスターリングのコメントをご覧ください (46:55):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です