スコット・スタイナー、WWEレジェンドのレスリングブーツを盗んだ理由を説明(独占)

スコット・スタイナー、WWEレジェンドのレスリングブーツを盗んだ理由を説明(独占)

スコット・スタイナーは最近、WWEレジェンドが試合に出場する直前にロード・ウォリアー・アニマルのブーツを隠していた理由を明らかにした。

シュタイナーは30年以上にわたるレスリングキャリアの中で、WCWとWWEでレスリングを行った。 61歳の彼は、IMPACT/TNAやNWAなど、他のいくつかのプロモーションにも出演した。

「一度、彼のふくらはぎが小さかったのでブーツを盗んだので、リングマッチの約10分前に保管しておきました。彼はすっかり緊張していました。ふくらはぎ以外のものはとても大きかったので、私たちはいつも彼のふくらはぎをからかっていました。ちょっと不釣り合いだけど、あの二人(ザ・ロード・ウォリアーズ)は素晴らしかったよ。そう、(ブーツを返したのは)試合の5分前だった。”[1:40 – 2:06]

上のビデオを見て、スタイナーが WWE での甥のブロン ブレイカーの将来の可能性など、レスリングに関するいくつかのトピックについて話し合っています。

スコット・スタイナーが最も手ごわい相手を明かす

1980 年代と 1990 年代、リックとスコット シュタイナーは、レスリング業界で最も攻撃力の高いタッグ チームの 1 つであるという評判がありました。 .

最も手ごわいライバルについて尋ねると、シュタイナーの頭に浮かんだのは 2 人のデュオです。

「おい、俺たちはみんなと格闘したんだ。ロードウォリアーズ [動物と鷹]。ドゥーム[ブッチ・リードとロン・シモンズ]。みんな大変でした。」[0:55 – 1:00]

シュタイナーはまた、タッグチームレスリングのフィジカルスタイルを普及させたロードウォリアーズを賞賛した。

「彼らは素晴らしいタッグチームだった。私よりも前から彼らは巨大でした。学生時代にテレビで見たのを覚えています。実際、私の兄はヴェルヌ・ガニエのキャンプで彼らに会いました。彼らはいい奴らだった。二人ともいなくなってしまったのは残念だ。私は彼らが好きでした。」[1:13 – 1:34]

同じインタビューで、シュタイナーは、今日の業界で調子を崩しているレスラーに対して、残酷なまでに正直なアドバイスを与えました。

スコット・スタイナーのお気に入りの思い出はありますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です