Sea of​​ Thieves と Hi-Fi Rush が PlayStation や Switch に登場すると噂

Sea of​​ Thieves と Hi-Fi Rush が PlayStation や Switch に登場すると噂

Rare のSea of​​ Thieves がソニーと任天堂のプラットフォームに乗り出す可能性はありますか?ここ数日、 インサイダーネイト・ザ・ヘイト氏が、「称賛されている」Xbox 専用ゲームが他のプラットフォームに移行する可能性があると述べ、噂が世間を騒がせました。これらの噂に便乗して、Game Mess Mornings の最新エピソードで、気まぐれリーカーのジェフ・グラブ氏は、Xbox ゲームの話になったときに最初に Sea of​​ Thieves を思い浮かべたと述べました。同氏は、このゲームが Switch と PlayStation に「登場する可能性がある」と聞いたため、他のプラットフォームでの登場が浮上しました。

「Sea of​​ Thieves ですね。他のプラットフォームにも登場する可能性があると聞いたことがあります。最初にこれらの噂を聞き始めたとき、私はこう思いました、「ああ、これはおそらく Sea of​​ Thieves に関するものです。Switch と PlayStation でリリースされる可能性があると聞いたので。」このようなことは起きており、Microsoft は戦略を再調整しようとしているようです。」

人脈が豊富な元Kotaku編集長スティーブン・トティロ氏は、MicrosoftがSea of​​ ThievesをPlayStationに導入することを「検討している」とも聞いたと主張する (彼は Switch について聞いたことがありません)。 Totilo は、Sea of​​ Thieves がマルチプラットフォームになる可能性について Microsoft に連絡しましたが、当然のことながら、返答はありませんでした。

興味深いことに、Nate the Hate の「絶賛された」移植の噂に従うことについてほとんどの人が最初に話していたのは Sea of​​ Thieves ではなく、Hi-Fi Rush< i=2>。過去に内部情報を配信した ResetEra ポスターのロリロライロ が、Hi-Fi Rush の Switch 版と PS5 版が発売されると聞いたと言って参加しました。開発中ですが、Switch バージョンは削除された可能性があります。 Game Mess Mornings で、Jeff Grubb 氏も Microsoft が Tango Gameworks に投資していると聞いたため、Hi-Fi Rush の移植はもっともらしいと考えています…

「それはケースバイケースのようですが、Hi-Fi Rush にとって最善のことは何でしょうか?そうですね、もう少し稼げれば良いですね。そして、そのフランチャイズの知名度を少しでも高めることができればいいですね。彼らが Microsoft の Tango Gameworks をとても気に入っていることは知っています。彼らはそのスタジオを成長させています。それは本当です。それは、Hi-Fi Rush をきっかけに私に告げられました。同時に、Hi-Fi Rush はもっと儲かる可能性がありました。彼らは、「Tango Gameworks を活気づけるために何ができるだろうか?」ということだと思います。 Hi-Fi Rush の知名度を高めるために何ができるだろうか?』 そして、これは彼らが時々プレイしたいカードだと思います。」

もちろん、現時点ではこれをすべて割り引いて受け止めてください。しかし、これらの噂の背後にはかなりの勢いが構築されているようです。 Microsoft が独占性に関して、これほど限定的に考えていない可能性があることを示唆するヒントはたくさんあります。Sea of​​ Thieves と Hi-Fi Rush はどちらも、より大きなプレイヤー プールにアクセスすることで恩恵を受けるゲームの良い例です。

どう思いますか? Sea of​​ Thieves や Hi-Fi Rush を新しいプラットフォームですぐにプレイできる可能性はありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です