ショーン・オマリー、不可解な3単語ダブルチャンピオン願望で「コナー・マクレガー志望」疑惑に直面 

ショーン・オマリー、不可解な3単語ダブルチャンピオン願望で「コナー・マクレガー志望」疑惑に直面 

UFCバンタム級チャンピオンのショーン・オマリーがコナー・マクレガーのキャリアにインスピレーションを求めていることは、もう明らかだ。彼は、このアイルランド人の成功を八角形の内外で反映させることを目指している。

オマリーは自分自身を現代の総合格闘技界において傑出した人物だと考えており、マクレガーと同じように自分の名前を一般的なものとして定着させることを目指している。そのビジョンを念頭に置き、「シュガ」は最近、自分のキャリアの軌跡をマクレガーのキャリアの軌跡になぞらえたツイートを投稿した。

次の UFC 299 でマーロン・ベラと対戦する予定の彼は、将来のフェザー級出場者イリア・トプリアとの対戦をほのめかす不可解なツイートを開始した。この計画は、2016 年に UFC 205 で当時ライト級チャンピオンのエディ・アルバレスに挑戦したマクレガーの軌跡を反映しています。

「ザ・ノトーリアス」は第2ラウンドでTKO勝ちを収め、初の2階級同時UFCチャンピオンとなった。オマリーは次のように書いています。

「イリアは私のエディよ」

以下のツイートをご覧ください。

オマリーのビジョンに共鳴した人もいるかもしれませんが、マクレガーをエミュレートしようとする必死の試みとして受け止めた人もいます。あるファンは次のように書きました。

「あなたはとてもマクレガーになりたいのよ、兄弟。」

別のファンはこう書いた。

「人間はとてもコナーになりたいのです。」

一方、一部のファンはマクレガーがUFCで抱いた他のライバル関係を思い出してオマリーを嘲笑した。

「チトはあなたの(ネイト)・ディアスですか?」

「私はコナーを愛していますが、イリアはあなたのハビブです。」

以下の最高のリアクションをいくつかご覧ください。

X の @SugaSeanMMA を介したファンの反応
X の @SugaSeanMMA を介したファンの反応

ショーン・オマリーはアレクサンダー・ヴォルカノフスキー対イリア・トプリアの勝者と戦う機会を熱望している

最近の The MMA Hour でのアリエル ヘルワニとのインタビューで、ショーン オマリーはフェザー級に転向するという潜在的な計画を明らかにしました。あ>

オマリーは、トプリアがフェザー級タイトルを確保することを条件に、UFC 298で予定されているアレクサンダー・ヴォルカノフスキー対イリア・トプリアのフェザー級の勝者と対戦することに強い関心を示した。

「シュガ」はヴォルカノフスキーと対戦することに興味はないが、トプリアとの対戦にはチャンスがあると思っていると明言した。彼は言った:

「イリアはそこに出て行って仕事をやり遂げるのですか?」見てみましょう。それは私が望む戦いだ…私はヴォルクと戦うことに興味はない。あの戦いは好きじゃない…ジャスティン(・ゲイジー)がマックス(・ホロウェイ)と戦いたくないと言ったことを知っていますか?ボルクに関してはそんな感じです。私はフォルクが好きです、彼は良い奴です。イリア、私は彼のことが嫌いなわけではありません。イリアと戦うのは構わないけどね。興味深い対戦になると思うよ」

以下のビデオを 44:35 からご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です