UFC 288に現れたショーン・オマリーはファンとうまくいかない 

UFC 288に現れたショーン・オマリーはファンとうまくいかない 

UFC の新星ショーン オマリーは、ニュージャージー州ニューアークのプルデンシャル センターに姿を現し、ヘンリー セフード対アルジャメイン スターリングをライブで目撃しました。この試合はUFC 288のヘッドライナーとして予定されており、UFCバンタム級のタイトルがかかっています。

イベントに出席した人々は、入場時にオマリーを応援しているように見えたが、「シュガの存在は、インターネット上のMMAファンとうまく調和していなかった. 何人かの人々がソーシャルメディアを利用して、イベントに参加したことで28歳の彼を侮辱しました.

1 人の Twitter ユーザーは、オマリーをセックス ワーカーと比較し、彼がどのようにして競技場に参入したかについて質問しました。

「ニュージャージー州では売春は合法ではありません。彼はどうやってドアから入ったのですか?」

別のユーザーは、オマリーを「道化師」と呼び、ソーシャル メディア アカウントに 28 歳のビデオを投稿したことで UFC を非難しました。

「この男はピエロのように見え、ピエロのように戦う。UFCのソーシャルメディアでこれを見てちょっとショック。会社の見た目が良くない。これ以上恥をかかないように、このツイートを削除することをお勧めします。」

O’Malley を批判する MMA ファンのツイートをいくつか以下に示します。

https://twitter.com/zumbacarnaval/status/1655031894918963200

https://twitter.com/Aden522/status/1655030799971012608

ショーン・オマリーがヘンリー・セフード対アルジャメイン・スターリングの予想を共有

ショーン・オマリーは、ヘンリー・セフードと現在のバンタム級王者アルジャメイン・スターリングとのUFC 288メインイベントのタイトル戦を選択した. 彼の YouTube チャンネルにアップロードされたビデオで、’Suga’ は戦いについての考えを共有し、4 月 6 日に勝利を収めるために Cejudo を選びました。

「ヘンリーは仕事をやり遂げると思う。ヘンリーはアルジョを追い越すだろうと思う。アルジョは減量しすぎている。ヘンリーは、彼が決定を下すか、後のラウンドで仕事を成し遂げるかに関係なく、ええと、彼は仕事を成し遂げると思います。私は今それを男の子と呼んでいます、ヘンリーは仕事を成し遂げます。

Sean O’Malley の予測をここでキャッチします。

スターリングとセフードは記録に残っており、 UFC 288 の後にオマリーと戦うことに関心を示しています。「シュガ」は現在、UFC のバンタム級ランキングで 2 位にランクされています。

したがって、彼とヘンリー・セフード対アルジャメイン・スターリングの勝者との戦いが近い将来実現する可能性は十分にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です