UFC 297のレポーターを狙ったショーン・ストリックランドの怒りの暴言でBellatorのトップスターが分裂

UFC 297のレポーターを狙ったショーン・ストリックランドの怒りの暴言でBellatorのトップスターが分裂

ショーン・ストリックランドは記者の質問に激しく反応し、UFC 297につながるメディアイベントを騒然とさせた。

同性愛者の息子を持つことに関する過去のコメントについて尋ねられたとき、ストリックランドさんは遠慮しなかった。インスタグラムに投稿されたこのやりとりは、ストリックランド氏が自身の見解を表明したことで注目を集め、記者との激しいやりとりにつながった。

事件後、Bellatorのスター、ダルトン・ロスタはソーシャルメディアの投稿で次のようにコメントした。

「ルムファオ大統領に@stricklandmma🤣」

@mmajunkie の投稿のスクリーンショット
@mmajunkie の投稿のスクリーンショット

この事件は、記者がストリックランド氏の過去の引用に言及し、同性愛者の息子と「THOT」の娘のどちらを好むか尋ねたことで展開した。 .

レポーターに「ターザン」はこう答えた。

「一つ聞いてみましょう、あなたは同性愛者ですか?…いいえ、あなたは同性愛者ですか?…いいえ、私はあなたに尋ねています、これは一部です、あなたは同性愛者ですか?…分かった、あなたに息子がいて、彼は彼が同性愛者だったら、あなたはこう思うだろう、おいおい、孫なんて欲しくないのか…ああ、おい、まあ、おい、君は弱いクソ男だよ、おい。あなたもこのクソ問題の一員だ、あなたはジャスティン・トルドーを選んだのよ。」

「彼が銀行口座を差し押さえたとき、あなたも本当に情けない人だと思います。彼があなたのクソ国を閉鎖し、銀行口座を差し押さえたので、あなたにはクソのバックボーンがないという事実。あなたは私にそのような愚かな質問をします。自分でクソをして、クソを続けてください、おい。このクソ卑怯者め。」

ショーン・ストリックランドがUFC 297のドリカス・デュ・プレシス戦で打撃重視のゲームプランを明かす

最近の UFC 297 試合前の記者会見で、現ミドル級チャンピオンのショーン・ストリックランドは、ドリカス・デュ・プレシス< との次期タイトル防衛戦に向けたゲームプランについて洞察を提供しました。 a i=2>.

レスリングのスキルについて質問されると、打撃の腕前でよく知られるストリックランドは、試合で組み技の能力を披露するという考えを語った。

元 UFC ライト級チャンピオンハビブ ヌルマゴメドフのグラップリング中心のアプローチとは対照的に、ストリックランドはスタンドアップの戦いを好むと強調しました。ヌルマゴメドフは比類のないレスリングと組み技のスキルで有名で、グラウンドヘビーな戦略で対戦相手を圧倒した。 Strickland 氏は、同様のアプローチを採用するという考えを否定し、次のように述べました。

「聞いてください、おい。聞いてください、皆さん。悲しいことに、私は毎日格闘しています。まあ、これをクソ男のように扱いましょう。真ん中に立って、私たちの一人をクソ眠らせてください。格闘する必要はない。私はハビブをクソなんて言ってないよ。私たちは戦うためにここにいます。」

以下の Sean Strickland のコメントをご覧ください (13:20):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です