セバスチャン・ベッテルが亡くなった愛犬マーゴへのクリスチャン・ホーナーの感動的な追悼文に登場

セバスチャン・ベッテルが亡くなった愛犬マーゴへのクリスチャン・ホーナーの感動的な追悼文に登場

レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルとの写真を自身のソーシャルメディアで共有し、亡くなった愛犬マーゴに敬意を表した。

英国人選手とその家族は現在、シーズン半ばの休暇中に亡くなった飼い犬マーゴの死を悼んでいる。ホーナーとその妻、スパイス・ガールズの歌手ジェリ・ハリウェルは動物愛好家で、イギリスのノーサンプトンシャーにある自宅で数頭の犬と馬を飼っている。彼らの中には、レッドブルチームのボスの自宅を取材した際に、Netflixの「Drive to Survive」で特集された人もいた。

ホーナーは最近、自身のソーシャルメディアに次のように書いている。

「犬は家族の中でとても大切な存在ですが、残念ながら今日私たちは11年間過ごしたマーゴに別れを告げなければなりませんでした。マーゴ、とても親切で優しい毛皮の友達でいてくれてありがとう。」

彼はまた、元4度の世界チャンピオンであるセバスチャン・ベッテルとの犬の写真をインスタグラムのストーリーで共有した。

セバスチャン・ベッテルはフォーミュラEに参戦するのか?

このドイツ人ドライバーは、コース外での持続可能性と環境問題に焦点を当てていたにもかかわらず、フォーミュラEシリーズに参戦するつもりはなかったと述べた。

セバスチャン・ベッテルはモータースポーツ・スペインに対し次のように語った。

「ABTクプラや他のチームとフォーミュラEに出走する交渉は行っていない。私の口にはいろいろな言葉がありましたが、現時点ではモータースポーツへの復帰を考えていないことをはっきりさせておきたいと思います。」

グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピードに出演した際、セバスチャン・ベッテルはF1復帰について次のように語った。

「様子を見てみますが、いくつかアイデアがあります。今年の初めにモナコに行ってきました。(F1会長)ステファノ(・ドメニカリ)とはとても良い会談ができた。F1は非常に大きなイベントであるため、明らかにクルマが直接汚染を引き起こしていることは別として、F1には大きな責任がある。

「多くの人が参加します。先週末のイギリスGPには約50万人が参加したと思います。つまり、車だけではなく、それ以外にも多くの意味があるのですが、明らかに車は誰もが目にするものです。正しい方向に向かうことが重要です。しかし、私は(F1と)話していて、いくつかのアイデアがある。もちろん、将来何が起こるかはわかります。」

セバスチャン・ベッテルがスポーツに戻ってくるのを見るのはファンにとっては楽しみだが、彼がどのような立場でF1に戻ってくるのかを見るのは興味深いことだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です