「警備員は笑いをこらえるのに苦労」 – ヤング・マイアミにベビーオイルボトルにサインしてほしいというファンの要望にネットが反応

「警備員は笑いをこらえるのに苦労」 – ヤング・マイアミにベビーオイルボトルにサインしてほしいというファンの要望にネットが反応

ショーン・ディディ・コムズの元恋人、ヤング・マイアミは、最近、あるファンからベビーオイルのボトルにサインを頼まれたことで話題になっている。知らない人のために説明すると、これは今年初めに警察が捜査を行い、マイアミとロサンゼルスにあるディディの自宅から多数のベビーオイルのボトルが押収されたことを受けてのことだ。

@neverknowhatchagonnaseeとして知られるTikTokユーザーは、10月4日にアトランタのオピウム・ナイトクラブで行われた歌手ソーシー・サンタナの誕生日パーティーからヤング・マイアミが退出する際に撮影された動画をシェアした。動画では、ファンがジョンソンのベビーオイルのボトルを持って、車の中から彼女にサインをお願いしている様子が映っている。

本名カレシ​​ャ・ロメカ・ブラウンリーというヤング・マイアミさんは、車の窓を閉めながら「おお、ふざけてるのね!」と冗談交じりに返した。

その時点で、彼女の警備員はファンに脇に寄るように言い、「さあ、行ってよ、それはクレイジーだ」とコメントした。

TMZとのインタビューで、このTikTokユーザーはヤング・マイアミがイベントに参加すると確信していると述べ、クラブの近くで彼女に近づくと、彼女は確かにそこにいて、他のファンのために記念品にサインしていたことに気づいた。

ご存知ない方のために説明すると、マイアミは自身の番組「カレシャ・プリーズ」のシーズン2の初回放送中にディディとの関係を公表した。2人はレッドカーペットイベントで一緒にいるところを何度か目撃されているが、マイアミは後に、直接虐待行為を目撃したことはないと述べている。コムズに対する疑惑が広がる中、連邦捜査が始まって以来、彼女は彼と距離を置こうとしているようだ。

この動画はネット上で大反響を呼び、多くの人がヤング・マイアミの警備員がこの珍しい要求に面白がっている様子を隠せなかったのではないかと推測している。あるネットユーザーのコメントにはこうあった。

ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)
ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)

ディディが8月に逮捕される前、ヤング・マイアミは彼に対する重大な容疑について語り、彼が「グローバル・アイコン賞」を受賞した際、また「生涯功労賞」や「市の鍵」などの表彰を受けた際に初めて会った時のことを回想した。

他のオンライン上の反応では、この状況に対するユーモラスな見方が示されていました。

ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)
ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)

明らかに、多くの人がこの事件を面白がっていた。この記事の執筆時点では、ヤング・マイアミはディディに対するベビーオイル疑惑について何もコメントしていなかった。

さらに多くの反応には、この出来事についての面白い解釈が含まれていました。

ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)
ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)

さらに、ヤング・マイアミは、ディディの被害者とされる人物が先月ニューヨークで起こした訴訟でも言及されていた。

ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)
ネットユーザーがベビーオイル動画に反応(画像はInstagramより)

ディディの弁護士はベビーオイルの発見についてどのような発言をしたのでしょうか?

ディディの弁護士マーク・アニフィロ氏は、9月にTMZとのインタビューで捜索された物件の詳細について語った。ミュージシャンの自宅で複数のベビーオイルのボトルが発見されたことについて質問されると、アニフィロ氏は次のように述べた。

「何千本もいるとは思えないし、ベビーオイルが何に関係しているのかよくわからない。そうかもしれないけど。何に1000本も必要なのかはわからないけど…ベビーオイル1本で十分だよ…」

彼は続けた。

「彼が住んでいる場所にはどこにでもコストコがあると思います。コストコの駐車場に座って、人々が何を持って出てくるか見たことがありますか?」

なお、コストコは後にTMZに対し、ベビーオイルは米国のどの店舗でも販売されていないと明言した。

ディディは裁判を待つ間、恐喝、売春、性的人身売買の容疑で投獄されたままである。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です