セリーナ・ウィリアムズの父リチャードと継母ラキーシャがアメリカ人の赤ちゃんの性別お披露目パーティーに珍しく登場

セリーナ・ウィリアムズの父リチャードと継母ラキーシャがアメリカ人の赤ちゃんの性別お披露目パーティーに珍しく登場

セリーナ・ウィリアムズと夫のアレクシス・オハニアンは最近、友人や家族に囲まれ、第二子の性別お披露目パーティーを喜び勇んで祝った。伝説のテニス選手の父リチャード・ウィリアムズと継母のラキーシャも出席した。

7月31日月曜日、ウィリアムズさんは、オハニアンさんから愛情を込めて「ジェリービーン」という愛称で呼ばれた赤ちゃんの性別を発見する彼女と家族の道のりを記録した心温まるビデオを自身のYouTubeチャンネルに共有した。

このイベントは、カップルの友人や家族がドリンクやダンス、ダンクタンクを楽しみ、幸せなひとときとなった。祝賀行事の最中、グランドスラム大会23回優勝の彼女が継母のラキーシャと温かい抱擁を交わす姿が目撃された。彼女はまた、父親のリチャード・ウィリアムズと会話を交わし、愛情を込めて彼を抱きしめ、その後彼と妹のビーナス・ウィリアムズと一緒に写真のポーズをとった。

セリーナは、白のクロップトップとピンクと白のストライプのスカートを着て性別お披露目パーティーに出席し、「チームガール」への支持を表明した。一方、ビーナスは「チームボーイ」への支持を表明するために青いドレスを選んだ。一方、リチャード・ウィリアムズとラキーシャは、どちらの側を選ぶのではなく、緑の衣装を着て中立的なアプローチを選択しました。

セリーナ・ウィリアムズとアレクシス・オハニアンが第二子として女児を出産していることを明らかに

2022年全米オープンに臨むセリーナ・ウィリアムズと夫と娘
2022年全米オープンに臨むセリーナ・ウィリアムズと夫と娘

イベントに先立って、セリーナ・ウィリアムズは女の子の出産を控えてピンクの服を着たことについて冗談を言い、男の子が生まれた場合に備えて服装の予備の計画がなかったことを陽気に認めた。

セリーナ・ウィリアムズは「ベビーシャワーや性別発表に行く予定なので、当然チームピンクだけど、男の子が生まれたとわかった場合の緊急対応策が何もないので緊張している」と語った。

「つまり、このケーキは私が思いつく限り、性別を明らかにするアイデアの基本的なものです。中は黄色です。私がこれをしているのは、彼女とオリンピアにこれが暴露だと思い込ませたいからです」と彼は言った。

ケーキをカットしたとき、セリーナ・ウィリアムズはその黄色を見て驚きました。しかし、彼女はそのいたずらを大股で受け止め、冗談めかしてケーキの一切れを手に取り、危うく夫の顔に叩きつけそうになった。

その後、カップルは実際の性別を明らかにするために、Sky Elements のドローン ディスプレイに注意を移しました。ライトディスプレイが夜空を照らし、封筒が展開され、夫婦がもう一人女の子を妊娠しているというニュースが明らかになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です