セリーナ・ウィリアムズの元コーチ、レネー・スタッブスは、同性愛嫌悪のスラーを使用したことで、ウェストバージニア州のバスケットボールコーチ、ボブ・ハギンズを非難します

セリーナ・ウィリアムズの元コーチ、レネー・スタッブスは、同性愛嫌悪のスラーを使用したことで、ウェストバージニア州のバスケットボールコーチ、ボブ・ハギンズを非難します

セリーナ・ウィリアムズの元コーチであるレネー・スタッブスは、ウェストバージニア・マウンテニアーズのバスケットボールチームのコーチであるボブ・ハギンズが生放送中に同性愛嫌悪のスラーを使用したことを批判しました.

ビル・カニンガム・ショーに出演している間、ハギンズは1989年から2005年までベアキャッツのヘッドコーチとして在職中にザビエル・マスケティアーズ・バスケットボール・チームとのライバル関係について話し合った.

彼はザビエルのファンが試合中にゴム製の大人のおもちゃを投げたことを思い出し、同性愛嫌悪のスラーを使用してそれらを説明しました.

「ゴム製のペニスを床に投げつけて、それをやっていないと言うことができる学校は、何があってもやり過ごすことができます」とハギンズは言いました。「それが何であったか、それらすべてのf **s、それらのカトリックのf **sだったと思います。..彼らはそれを持っていないことをうらやましく思っていました。

彼の発言に対してオンラインで反発を受けた後、ボブ・ハギンズはすぐにウェストバージニア・マウンテニアーズを通じて謝罪した. 彼の修正努力にもかかわらず、大学とその体育部門は現在、ハギンズの発言を精査している.

「40年間のコーチングで選手たちと共有してきたように、私たちの言葉と行動には結果が伴います。私は自分のやり方に来ることを完全に受け入れます. 私は傷ついた人たちのために恥ずかしくて恥ずかしくて心が痛む. 私はもっ​​とうまくやらなければなりません、そして私はそうします」とハギンズは言いました。

5 月 8 日月曜日、Rennae Stubbs はNCAAバスケットボール コーチのコメントを公に批判し、審査が行われていることが明らかになったときの驚きを表明しました。

「@WVUhoopsをレビューするために何がありますか!!!!!」スタッブスはツイートした。

Rennae Stubbs は、LGBTQ+ の人々に対するフロリダの擁護団体の旅行勧告に反応します

2022年全米オープンでのレネー・スタッブス
2022年全米オープンでのレネー・スタッブス

先月、Rennae Stubbs は、フロリダ州の擁護団体が LGBTQ+ コミュニティに渡航勧告を発行したというニュースに反応し、フロリダ州を避けるよう促しました。

この勧告は、幼稚園から 3 年生までの生徒の性的指向と性同一性に関する教室での指導を禁止する「Don’t Say Gay」法として知られる物議を醸す法律に対応して発行されました。

LGBTQ+ コミュニティの一員であることを誇りに思っているスタッブスは、テニス史上最高のダブルス プレーヤーの 1 人として広く認められています。彼女は2006年にクローゼットから公に出てきて、元ダブルスのパートナーであるリサ・レイモンドと関係があることを明らかにしたときに見出しを作りました.

インスタグラムで、スタッブスはニュースを読んでショックを表明しました。

「あそこに住んでいたなんて!なんてこった!フロリダ!!」と彼女はインスタグラムのストーリーにキャプションを付けた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です