セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアンと娘のオリンピアがゴルフセッションを楽しむ

セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアンと娘のオリンピアがゴルフセッションを楽しむ

セリーナ・ウィリアムズの夫でレディット共同創設者のアレクシス・オハニアンは最近、娘のオリンピアとゴルフコースで過ごした一日を垣間見せた。

ウィリアムズとオハニアンは2015年から交際を続けている。11月の結婚式の2か月前の2017年9月1日に、夫妻には第一子となる娘のオリンピアが誕生した。5月1日、このパワーカップルは第2子を妊娠していることを発表した。

オハニアンはオリンピアの課外活動に積極的に興味を持っており、その瞬間をソーシャルメディアで共有することがよくあります。さまざまな機会に、彼はオリンピアと一緒に絵を描いたり、ビデオゲームで絆を深めたり、ゴルフを楽しんだり、一緒に釣りに行ったりするなど、さまざまな趣味に取り組んでいることを示してきました。

5月22日月曜日、アレクシス・オハニアンは、ゴルフコースでボールを打った後のフォロースルーでポーズをとるオリンピアの画像をシェアした。

「@OlympiaoOhanian を練習に連れ出しました。皆さん準備ができていません」と彼はツイートした。

ファンのコメントに答えながら、40歳の彼女は、オリンピアが追求したいスポーツであれ、彼女の努力をサポートすると述べた。

「ジュニアがやりたいスポーツなら何でも!どうぞ」とオハニアンはコメントした。

セリーナ・ウィリアムズ、第二子にお気に入りのディズニーキャラクターにちなんで名付けたと冗談を言う

セリーナ・ウィリアムズ、第二子の名前候補について冗談を言う
セリーナ・ウィリアムズ、第二子の名前候補について冗談を言う

セリーナ・ウィリアムズは最近、ディズニー映画への愛について語る動画をTikTokで共有した。動画の中で彼女は、 2人目の子供にお気に入りのディズニーキャラクターの名前を付ける可能性について冗談を言った。

“おはよう。考えていたのは…性別も分からないし、子供が女の子なのか男の子なのかも分からない」とウィリアムズさんは語った。「それで、名前をいくつか考えていて、大好きなディズニーのキャラクターで何かやってみようかなと思ったんです。なぜなら、私はディズニーが大好きで、ご存知のとおり、ディズニーの大ファンだからです。」

41歳の彼女は、2人目の子供の名前のインスピレーションの可能性として、マレフィセント、スカー(ライオン・キング)、ガストン(美女と野獣)、アースラ(リトル・マーメイド)、レディ・ゴーテル(塔の上のラプンツェル)など複数のディズニーキャラクターを挙げた。

「それで、もし女の子だったら、マレシフェントみたいになるかもしれない、そう言うの?」と彼女は付け加えた。「それはスカーかもしれない、もし男の子なら、スカーを愛しなさい。ちょっと誤解がありました。ほかに何か?ガストン。どうしてガストンを忘れることができようか。ウルスラ、クラシック、ウルスラを愛するようになりました。レディ・ゴーテル、女の子だったらレディ・ゴーテルって呼んでもいいかもしれない。これらの名前を調べてみました。言っておきますが、私は何かを考えています。」

セリーナ・ウィリアムズはまた、間もなく2人の子供の母親になる彼女の人生の舞台裏をファンに見せるために、自身のYouTubeチャンネルを立ち上げることも発表し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です