セリーナ・ウィリアムズの夫、アレクシス・オハニアン、NBAオールスターウィークエンドでサブリナ・イオネスクが「GOATシューターと対決」したステフィン・カリーに感銘

セリーナ・ウィリアムズの夫、アレクシス・オハニアン、NBAオールスターウィークエンドでサブリナ・イオネスクが「GOATシューターと対決」したステフィン・カリーに感銘

セリーナ・ウィリアムズの夫、アレクシス・オハニアンは、NBAオールスターウィークエンドでのステフィン・カリーとの3ポイント争奪戦でのサブリナ・イオネスクのパフォーマンスに完全に感銘を受けた。

AT&T WNBA オールスター 2023 で、イヨネスクは STARRY WNBA 3 ポイント コンテストの最終ラウンドで 40 得点中 37 得点を記録しました。これはイオネスクにとってこの大会初勝利となっただけでなく、NBAとWNBA全体のシングルラウンドイベントの記録も樹立した。彼女の偉業を受けて、イヨネスクはステフィン・カリーに挑戦状を投げつけた。

4度のNBAチャンピオンは当時、イヨネスクの挑戦に応じなかった。しかし、1月のゴールデンステート・ウォリアーズ対サクラメント・キングスの試合に出場した際、カリーはその挑戦を持ち出した。今回、イヨネスクはソーシャルメディアの反応を通じてこの挑戦を受け入れた。

最近終了したNBAオールスターウィークエンドで、イヨネスクとカリーはついに角を突き合わせた。ニューヨーク・リバティのポイントガードは、20フィート6インチ(WNBAの3ポイントライン)からシュートを打てばコンテストに参加することを選択することもできたはずだ。しかし、彼女はプレーフィールドを水平に保つことに固執し、WNBAボールを使用したにもかかわらず、23フィート9インチ(NBAの3ポイントライン)からチャンスをものにすることに決めました。

コンテストの終わりまでに、バスケットボール史上最高のシューターとして広く認められているカリーが29得点で勝利した。しかし、イヨネスクは26得点を獲得し、それほど遅れをとらなかった。

イヨネスクのパフォーマンスは、セリーナ・ウィリアムズの夫、アレクシス・オハニアンに強い印象を残した。熱心なバスケットボールファンでもあるこの起業家は、ソーシャルメディアの投稿を通じて自分の気持ちを明らかにした。

「サブリナは 3 ポイント コンテストで GOAT シューターと互角の勝負を繰り広げ、ファンはそのすべての瞬間を愛していました。彼女は今年のコンテストで優勝したデイム(デイミアン・リラード)と並んだ。ああ、それを見るのが大好きだ」とオハニアンはXに関する投稿に書いた。

セリーナ・ウィリアムズは最近、娘アディラ・リバーのために母乳を搾るために午前4時に起きた

リーグズカップ2023のクルス・アスル対インテル・マイアミCFの試合に臨むセリーナ・ウィリアムズ
リーグズカップ2023のクルス・アスル対インテル・マイアミCFの試合に臨むセリーナ・ウィリアムズ

2023年8月、アレクシス・オハニアンの妻セリーナ・ウィリアムズが2度目の母親となり、両親は娘のアディラ・リバー・オハニアンをこの世に迎えた。

アディラちゃんを出産して以来、ウィリアムズさんにとって母性が再び優先事項となった。ウィリアムズさんは、2017年9月に長女オリンピアちゃんを出産した後の経験から、その課題をよく認識している。

最近、ウィリアムズさんはアディラのために午前4時にベッドから起きなければならなかった。それはすべて、娘のために母乳を搾る必要があるためでした。

シングルスで23回グランドスラム優勝を果たした彼女は、ソーシャルメディア上の動画で自身の経験を明かした。

「午前4時に起きて搾乳するのは久しぶりです。スポット治療です。ハローは発生しませんが…分かった、30分あるからまた寝ます」とウィリアムズは言った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です