セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアン、エンジェル・シティFCが誰もが欲しがるSBJ賞を獲得したことを称賛

セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアン、エンジェル・シティFCが誰もが欲しがるSBJ賞を獲得したことを称賛

セリーナ・ウィリアムズの夫アレクシス・オハニアンは最近、エンジェル・シティFCの隆盛に貢献した選手とファンを称賛した。同チームは5月24日に発表されたスポーツビジネスジャーナル賞で「スポーツチーム・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。

オハニアンは、2022 年に競技を開始するナショナル ウィメンズ サッカー リーグのチームの立ち上げに貢献し、ロサンゼルスの BMO スタジアムでホーム試合を行いました。

エンジェルシティFCは、スポーツビジネスにおける卓越性を表彰するために2008年に創設されたSBJ賞に、NFLチームのバッファロー・ビルズ、アイスホッケーチームのフロリダ・パンサーズ、NBAフランチャイズのゴールデンステート・ウォリアーズなどと並んでノミネートされました。」オハニアン氏はこのニュースを祝うためにツイッターで、受賞者を発表したSBJの元の投稿をリツイートした。

「@Wearanglecityの女性たち、今日も毎日私たちのクラブをとても誇りに思っています。そしてこのクラブに命を吹き込んでくれたファンの皆さんに感謝します」とオハニアンさんは書いた。

Sports Business Journal の公式ウェブサイトによると、エンジェル シティ FC は NWSL の全収益の 38.75% を占め、1 試合あたり平均 19,000 人以上のファンを抱え、NWSL チームの中で最大のユニフォーム スポンサー契約を獲得しました。

エンジェル・シティFCはセリーナ・ウィリアムズに加え、ナタリー・ポートマン、ジェニファー・ガーナー、ウゾ・アドゥバといった著名な女性セレブの支援を受けており、グッズ売上高でもNWSLトップとなり、昨年は600万ドルを稼いだ。

チームは、2022年のNWSL順位で8位に終わったにもかかわらず、初年度のチケット売上、入場者数、スポンサー収入の面で目標を上回った。

アレクシス・オハニアンは、ベンチャーキャピタリストのソーシャルメディアへの投稿からも明らかなように、一貫して米国における女性スポーツの促進を提唱してきました。

セリーナ・ウィリアムズとアレクシス・オハニアンがオリンピアに「姉」になろうとしていることを伝える

オハニアンとオリンピアが2022年全米オープンでセリーナ・ウィリアムズを応援
オハニアンとオリンピアが2022年全米オープンでセリーナ・ウィリアムズを応援

セリーナ・ウィリアムズは最近、妊娠のニュースを娘のオリンピアにどのように伝えたかをビデオで明かした。

グランドスラム大会で23回優勝した彼女は、自身のYouTubeチャンネルの動画で、5歳の我が子が「お姉ちゃん」になるつもりだとオリンピアさんに説明しているのが見られる。

ビデオの中でウィリアムズさんは、オリンピアさんが別の子供を妊娠していることを知らずに、以前に自分が太り始めていると告げたと述べた。

「彼女は私のことを太っていると言い、とてもストレスを感じていました。彼女は「ママ」みたいな感じです。太ったね。』私はフィットネスにとても熱心なので、それを個人的なものとして捉えないようにしていますが、私はそうなのですか?」とセリーナ・ウィリアムズがビデオの中で言っているのが聞こえます。

ビデオの中でウィリアムズさんは続けて娘に、自分には兄弟ができると説明した。

「私たちは医者に行きました。実は、私は太っていないのですが、お腹の中に赤ちゃんがいるのです。あなたはお姉ちゃんになるのよ」と彼女は付け加えた。

アレクシス・オハニアンさんはオリンピアさんに、母親の妊娠の知らせを聞いて当然のことながら有頂天になったオリンピアさんに対し、姉になる前にやるべきことがたくさんあると語った。

「あなたにはやるべきことがたくさんあります。お姉ちゃんになる準備をするには、たくさんの努力をしなければなりません」とオハニアンはビデオの中で言います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です