「セリーナ・ウィリアムズ、あなたは史上最高の母親です」 – アメリカ人が夫アレクシス・オハニアンとの間に第二子を迎える

「セリーナ・ウィリアムズ、あなたは史上最高の母親です」 – アメリカ人が夫アレクシス・オハニアンとの間に第二子を迎える

セリーナ・ウィリアムズが次女アディラ・リバー・オハニアンを出産した。グランドスラムのシングルスで23回優勝している彼は、8月22日火曜日にTikTokでこのニュースを明らかにした。

ウィリアムズさんは今年初めに妊娠を発表し、数週間前に夫のアレクシス・オハニアンさんと女の子の赤ちゃんを妊娠していることを明かしていた。

アディラは娘のオリンピアに次いで、夫婦にとって2人目の子供となる。オハニアンさんもインスタグラムで第二子の誕生を発表し、妻を史上最高の母親、つまり「GMOAT」と呼んだ。

「幸せで健康な生まれたばかりの女の子と、幸せで健康なお母さんという愛に満ちた家であることを報告できることに感謝しています。感謝の気持ち。@serenawilliams、あなたは私にまた比類のない贈り物をくれました – あなたは GMOAT です。私の妻と娘の世話をしてくれたすべての素晴らしい医療スタッフに感謝します。@olympiaohanian を彼女の赤ん坊の妹に紹介した瞬間は決して忘れられません」とアレクシス・オハニアンの Instagram の投稿には書かれています。

https://www.instagram.com/p/CwQbtDbRAG7/

セリーナ・ウィリアムズはアレクシス・オハニアンとの結婚の2か月前の2017年に長女オリンピアを出産している。彼女が2017年の全豪オープンで決勝で妹のビーナス・ウィリアムズを破って優勝したとき、このアメリカ人は妊娠していたことは有名だった。

セリーナ・ウィリアムズ、第二子の誕生に向けた準備について語る

2022年全米オープンでのセレナ・ウィリアムズ
2022年全米オープンでのセレナ・ウィリアムズ

セリーナ・ウィリアムズは少し前に、第二子の誕生に興奮していると述べた。

8月に投稿された自身のYouTubeチャンネルの動画で、ウィリアムズさんは友人や妹が主催した「プレプッシュパーティー」中に妊娠中期の精神状態について語った。41歳の彼女は、2人目の子供をこの世に迎える準備をしているときに、さまざまな感情を経験していると述べた。

「2番目の赤ちゃんは、たくさんの時間を待ってから出発するところです。だから…私はそれを楽しみにしていて、不安で、緊張していて、幸せで、上記のすべてを感じています」とウィリアムズは語った。「はい、準備はできていますが、実は今日はまだ準備ができていません!」

元世界ランキング1位の彼女は、ベビーベッドやおむつ交換台などの重要な物品がいくつか必要だが、赤ちゃんの娘の誕生に向けて心の準備はできていると付け加えた。

「もう一週間必要です。ベビーベッドもおむつ交換台もありません…その他にもたくさんのものがあります。精神的に?うーん、[準備はできています] と思いますか? 分かりません」と彼女は付け加えた。

ウィリアムズは2022年に全米オープンが最後の大会となりテニス界から引退した。彼女はダンカ・コヴィニッチと当時世界2位のアネット・コンタベイトを破り、ニューヨークメジャー3回戦に進出した。ここでアメリカ人は、最終的に準々決勝進出を果たしたアジュラ・トムリャノビッチに敗れた。

アメリカ人選手は妹のビーナス・ウィリアムズとともに全米オープンの女子ダブルストーナメントにも出場した。このコンビは1回戦でリンダ・ノスコバとルーシー・フラデツカのチェコペアに敗れた。

セリーナ・ウィリアムズの2022年の最終シーズンは、シングルス7試合中3勝で終わった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です