セス・ローリンズは「ちょっとバカ」という点で11回世界チャンピオンに似ているとWWEレジェンドが語る

セス・ローリンズは「ちょっとバカ」という点で11回世界チャンピオンに似ているとWWEレジェンドが語る

WWEのレジェンドであるミック・フォーリーは最近、セス・ローリンズが殿堂入り選手で複数回の世界チャンピオンであるエッジを思い出させると明かした。

ローリンズはナイト・オブ・チャンピオンズでAJスタイルズを破り、初代世界ヘビー級チャンピオンとなった。彼は現在、社内で最もベビーフェイスの一人であり、信じられないほど群衆から支持されています。

フォーリーは最新版『フォーリー・イズ・ポッド』でセス・ローリンズのWWEでの活躍について語り、『ザ・アーキテクト』は全盛期のエッジを思い出させると語った。伝説のスーパースターは、R​​指定のスーパースターが「愚かな」ふざけ方を実験し、それがファンに受け入れられるまで辛抱強く耐えていることに注目を集めた。ローリンズの行動も愚かに見えたが、今ではWWEユニバースが彼のテーマ曲を歌うのをやめることができないと彼は語った。

「彼を見るとエッジを思い出します。エッジの人格的能力の頂点に達したとき、彼は何事にも熱心に取り組みました。それがどれほど愚かなことであっても、彼はそれを最大限に活用するつもりでした。最初は、新しいセス・ローリンズは少しばかげているように見えましたが、彼はそれを信じてやり続けました。私は以前ほどプロレスを観なくなったが、この男がリング上の才能と性格の完璧な融合に達していることを知るには十分に観ている」とフォーリーは語った。(株式会社H/Tレスリング)

WWEファンは、トリプルHがタイトルを発表するとすぐに、ローリンズが世界ヘビー級チャンピオンシップ優勝の最有力候補であると宣言した。アーキテクトはまた、今週初めのRAWでダミアン・プリーストとの対戦でチャンピオンシップを賭け、金メダルを防衛した。

WWEのトップヒールがマネー・イン・ザ・バンクでセス・ローリンズの世界ヘビー級王座に挑戦

最新のバックステージレポートによると、トリプルHは来月のマネー・イン・ザ・バンクイベントでセス・ローリンズがフィン・ベイラーと世界ヘビー級王座を防衛する予定であることが示唆されている。

今週の RAW のオープニング セグメントでは、セス ローリンズがベイラーとプリーストと思い出に残るプロモーション セグメントを行いました。

『ザ・アーキテクト』は当初、挑戦者に焦点を当てていたが、ベイロールの​​不運な一日限りのタイトル統治に大規模な攻撃を加えてベイロールを破壊した。王子はまた、この試合でジャッジメント・デイのメンバーをそばに置く必要はないと述べたプリーストにも不満を持っていた。

その夜遅く、ベイラーがメインイベントに介入し、ローリンズがタイトルを保持して終了した。しかし、ベイラーは試合後チャンピオンとにらみ合いをし、今後の確執を示唆した。ファンは、特にダミアン・プリーストがベビーフェイスになってザ・ジャッジメント・デイを降板する可能性があるというさらなる脅威により、ライバル関係が展開するのを見ることに興奮している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です