セス・ロリンズはドリュー・マッキンタイアに応えながらブラッドラインとの対決に言及した。

セス・ロリンズはドリュー・マッキンタイアに応えながらブラッドラインとの対決に言及した。

セス・ロリンズは最近ソーシャルメディアを利用してドリュー・マッキンタイアのコメントに反応した。元WWEチャンピオンはRAWの最新エピソードの後でレッスルマニア40のライバルを批判した。

レッスルマニア40では、ロリンズとマッキンタイアが再び対決し、ロリンズはマッキンタイアを相手に世界ヘビー級王座を防衛する。マッキンタイアはオーストラリアのパースで行われた2024年男子エリミネーション・チェンバー・マッチで優勝し、ビジョナリーのタイトル獲得のチャンスを獲得し、第一候補となった。

最近のTwitter/Xでのやり取りで、マッキンタイアはロリンズのプロモーション能力を批判した。それに対して、ザ・ビジョナリーは、ブラッドラインとの最近のコーナーで観客がザ・ロックに向かって「下痢」と叫んだことを持ち出した。

世界ヘビー級チャンピオンは以前、ザ・グレート・ワンに「下痢ドウェイン」というニックネームを与えたことがある。

ロリンズのツイートを見てみましょう:

レッスルマニア40の週末、ロリンズはスケジュールがぎっしり詰まっている。第1夜はコーディ・ローズと並んでザ・ロックとローマン・レインズと対戦する予定。翌夜はマッキンタイアと対戦し、世界ヘビー級王座を賭けて戦う。

一方、ローズとレインズは、昨年のイベントと同様に、今年のレッスルマニア40で、WWEユニバーサル王座をかけて再戦する予定だ。

ドリュー・マッキンタイアはセス・ロリンズがWWEのロッカールームのリーダーであるという主張を否定

ドリュー・マッキンタイアは、世界ヘビー級チャンピオンの座を2度争ったにもかかわらず、2度ともタイトル防衛に成功したセス・ロリンズの王座を奪うことができなかった。マッキンタイアはWWEで3度目の世界チャンピオンシップを獲得する決意をしているようで、セス・ロリンズはWWEのロッカールームのリーダーではないとまで言っている。

マッキンタイアは現世界ヘビー級チャンピオンに対していかなる憎しみも抱いていないと明言したにもかかわらず、最近の『ザ・マスクド・マン・ショー』のエピソードでロリンズの「利己的な態度」を非難することをためらわなかった。

「セス・ロリンズが嫌いなわけではない。彼はCMパンクじゃない。ただ、彼の利己的な態度が気に入らないんだ。彼はそれを理解していない。彼は自分がリーダーだと思っているが、まったく違う。彼は自分のことしか考えていない」とドリュー・マッキンタイアは語った。「真のリーダーとは、選手名簿と民主主義を重視するものだ。自分が選手名簿に載らず、ツアーバスに乗っている状態で、どうやって選手名簿やロッカールームを率いることができるだろうか?」

ゲスト解説者のCMパンクは、マッキンタイアとロリンズの次の試合に加わる。Monday Night RAWの最新エピソードでは、3人のレスラーが白熱したプロモーションの応酬を繰り広げた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です