レッスルマニア40の記者会見後、セス・ローリンズがザ・ロックとローマン・レインズにシュートを放つ

レッスルマニア40の記者会見後、セス・ローリンズがザ・ロックとローマン・レインズにシュートを放つ

レッスルマニア40キックオフ記者会見の余波で、セス・ローリンズはソーシャルメディアでザ・ロックとローマン・レインズを攻撃した。

レッスルマニア40のキックオフ記者会見で、ザ・ロック&レインズはコディ・ローズとローリンズと対峙した。この対決はザ・ロックがアメリカン・ナイトメアを平手打ちする形で終わり、トリプルHはレッスルマニア40でローズがアンディスピューテッドWWEユニバーサル王座をかけてレインズに挑戦することを認めた。

ローリンズはTwitter/Xで、表示写真を変更してザ・ロックとレインズを嘲笑した。

ローリンズのディスプレイ写真のスクリーンショットをチェックしてください。

ジム・コーネットがローマン・レインズがセス・ローリンズに発砲したことについて語った

ローマン・レインズは最近、セス・ローリンズと世界ヘビー級タイトル全般に挑戦した。

Jim Cornette Experience で、Jim Cornette も同じことについて話しました。彼は次のように述べました。

「ローマンはそれを敗者枠のタイトルと呼んでいます。 「私は争っている奴ら全員に勝った。」彼は真実を語った…これがヒールの話だ。彼らがRAWで起こした事件は壊滅的だった。私たちは同じことを何度も言ったので、それは明らかに誰もが考えていたことでした。でも…月曜日の夜にわざとある男に何か言わせて、金曜日にはもう一人の男が出てきて、その男をめちゃくちゃに潰すんです。」

コルネットはこう付け加えた。

「そして彼は、2年間妻の服を着て走り回り、自分自身を『ザ・ガイ』と呼んでいると言いました。まあ、そうだろう。 「私の労働時間はあなたの10分の1ですが、収入はあなたの10倍です。」君たちはセス・ローリンズの金が欲しいのか、それとも部族長の金が欲しいのか?』何てことだ!やめてください、彼はもう死んでいます。」

ローリンズの『レッスルマニア40』の対戦相手はまだ決まっていない。彼が世界ヘビー級王座を誰に対して防衛するのかはまだ分からない。

ローリンズが世界ヘビー級王座を守るべき相手は誰ですか?以下のコメントセクションで音を消してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です