シェーン・マクマホンがWWEレッスルマニアXLを前に謎めいた最新情報を発表

シェーン・マクマホンがWWEレッスルマニアXLを前に謎めいた最新情報を発表

WWE レッスルマニア XL の 2 夜にわたるスペクタクルへの期待が高まる中、ファンは、この待望のイベントに向けて展開されるかもしれないサプライズについて熱心に推測しています。噂と推測をさらに煽るように、シェーン・マクマホンは、第 40 回年次イベントを前に、珍しい謎めいた最新情報を共有しました。

WWEワールドカップの前回の優勝者は、レッスルマニア39の2日目に登場し、殿堂入りしたスヌープ・ドッグとリング上で対戦しました。これにより、シェーンとザ・ミズの間で予想外の試合が実現しましたが、残念ながら、ビンス・マクマホンの息子は大腿四頭筋を断裂し、デス・ロウのラッパー、スヌープ・ドッグが機転と即興でAリストのスターを倒すことができました。

コンプレックス・マガジンは、過去のWWEイベントでのトップスニーカーのハイライトを特集したインスタグラム・ギャラリーをシェアした。このギャラリーには、2006年4月24日のRAWのスナップショットが掲載されており、マクマホンがエアジョーダン3レトロ・トゥルーブルーを履いてショーン・マイケルズにフライングエルボードロップを決めた様子が捉えられている。シェーンは後にこの写真をキャプションを付けずに自身のインスタグラム・ストーリーに再投稿した。

シェーン・マクマホンのインスタグラムストーリーへの投稿のスクリーンショット
シェーン・マクマホンのインスタグラムストーリーへの投稿のスクリーンショット

マクマホンの謎めいたメッセージは、WWEのレッスルマニア40が急速に近づいている中で、憶測が高まる中で共有された。ソーシャルメディアではあまり活動的ではないが、54歳のマクマホンは時折投稿し、子供たちへのサポートを示している。これはザ・ショー・オブ・ショーでのマクマホンの復帰のヒントかもしれないと推測する人も多いが、レスラーとして復帰する可能性は低い。

「元WWEスター、シェーン・マクマホンが仕事の地位について軽蔑的な発言をしたと主張」

リコ・コンスタンティーノは、1999 年に新人としてわずか 12 試合の経験しかない状態で WWE と育成契約を結びました。彼は 2004 年 11 月 7 日に突然解雇されるまで、WWE に所属し続けました。

モデルは、昇格前にすでにレスリングの世界で成功を収めていました。ジョン・シナとともにOVWサザン・タッグ・チーム・チャンピオンシップを獲得し、OVWヘビー級チャンピオンとして3度君臨しました。さらに、日本でも金メダルを獲得しました。しかし、彼の業績にもかかわらず、シェーン・マクマホンは最初から彼を単なるジョバーと見なしていました。モデルは、リキシとチャーリー・ハースとともにWWEタッグ・チーム・チャンピオンとして君臨しました。

62歳の彼は、ポッドキャスト「ザ・ツー・マン・パワー・トリップ・オブ・レスリング」に出演し、育成期間中にシェーンが彼に近づいてきた瞬間を振り返った。

「練習中、水を飲んだりしていたら、シェーンが私のところまで来て、まっすぐ私を見てこう言ったんです。『リコ、君はフラットバック、つまりジョバーになるしかないんだ』。彼がそう言ったので、私は『ああ、分かった』と答え、さらに決意を固めました」とリコ・コンスタンティーノは回想する。[0:10 から 0:34]

シェーンとリコはともにワールド レスリング エンターテインメントに所属していたにもかかわらず、リングで対戦したことは一度もなかった。リコが同社と対戦した最後の試合は、2004 年 11 月 2 日の Velocity 収録中に行われ、ビリー キッドマンに敗れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です