「ショー・マイケルズは真の天才だ」「素晴らしい選択だ」 – WWEユニバースは24歳のスターのスマックダウンでの驚くべきデビューに反応

「ショー・マイケルズは真の天才だ」「素晴らしい選択だ」 – WWEユニバースは24歳のスターのスマックダウンでの驚くべきデビューに反応

WWE の育成ブランドは、メイン ロスターに移行する準備ができている明日の信頼できるスーパースターをすでに数多く生み出しています。ファンは定期的にタレントの組み立てラインを追跡しており、最近ではフライデーナイト・スマックダウンに驚くべきことに移籍した人気スターのリング上デビューに反応した。

昨年、ティファニー・ストラットンは数カ月ぶりにプロモーションに復帰し、開発ブランドへの復帰に続いてトップに上り詰めた。彼女はライラ・ヴァルキュリアから空位のNXT女子王座を奪取したが、最終的にはベッキー・リンチとの確執で王座を陥落させた。

フライデー・ナイト・スマックダウンの最近のエピソードで、ストラットンはブルー・ブランドと契約し、ミア・ミチン・イムに対してリング上デビューを果たし、勝利した。 WWEユニバースは、彼女がマンデーナイトRAWに参加するという報道を受けて、彼女の驚くべきデビューに反応した。

以下の反応をチェックしてください。

ストラットンはWWEのメインロスターに移籍する前にファロン・ヘンリーとストーリーラインに参加していた。ファンは、元NXT女子チャンピオンが育成ブランドのチャンピオンとして面白い走りを見せた後、ブルーブランドで次に何をするのか楽しみにしている。

元WWEチャンピオンがNXTでのティファニー・ストラットンの活躍を称賛

昨年、ビアンカ・ベレアはWWEサマースラム2023の終了間際にダメージ・コントロールによって負傷し、活動を休止した。彼女はブルー・ブランドに戻り、凶悪な厩舎との確執を続けた。最近、彼女は女子ロイヤルランブルの試合に出場しましたが、そのイベントでは勝つことができませんでした。

Belair は、現在ショーン マイケルズのクリエイティブなリーダーシップの下で開発中のブランドに所属している数人のスターと同様の地元出身の才能です。ポッドキャスト『Reality of Wrestling』でベレアは、ストラットンのプロモーション活動と急速なトップへの昇進を称賛した。

「ティファニー(ストラットン)は素晴らしいことをやっています…私は彼女にとても感銘を受けました。彼女が短期間でいかに早くチャンピオンになったかなどです。たぶん、1年そこにいて、何かが変わって、チャンピオンになることがどれほど素晴らしいことなのか、人々は理解していないと思います。あなたはそこに放り込まれています、そして彼女はその役割をとてもうまくやり遂げました。彼女は今もスターだし、将来もスターになるだろうと思う。」

ストラットンは、ブランドと契約した後、WWEスマックダウンでベレアと共演したことがある。 2人のスターが四角い円の中でいつ対決するかを見るのは興味深いでしょう。

ティファニー・ストラットンのフライデーナイト・スマックダウンデビューについてどう思いますか?以下のコメントセクションで音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です