ショーン・メンデス、元カミラ・カベロとの関係に対する世間の注目の影響について語る

ショーン・メンデス、元カミラ・カベロとの関係に対する世間の注目の影響について語る

ショーン・メンデスは最近、ジェイ・シェッティのポッドキャスト「オン・パーパス」に出演し、カミラ・カベロとの過去の交際について打ち明けた。2024年9月30日に放送されたこのインタビューでは、メンデスが2人の関係に関してプライバシーを守る姿勢を強調し、自分たちの音楽が私生活に触れるようなことは「決して一線を越えないように」努めていると述べている。

会話の中で、ショーンは次のように語りました。

「正直に言うと、カミラと私は、自分たちのプライベートを守ることに最も尽力したと思います。お互いへの小さな愛の炎です。なぜなら、どれほど精神的に強い人でも、何百万人もの人がコメントしているのに、それに影響を受けず、振り回されず、触発されず、人々が望むから望んだり、人々が嫌うから嫌ったりしないのは、とても難しいことです。それが人間というものなのですから。」

彼は、彼らの愛を外部の影響から守ることの難しさを詳しく説明した。

「だから、私の恋愛や人間関係について人が何を言おうと、あまり気にしない。正直言って、それが実際の人間関係にあまりにも悪影響を及ぼすから、その部分に関してはかなり厳しくしている。でも、それはおかしいよ。これは映画じゃないんだから。」

ショーン・メンデスはソーシャルメディアを使いこなす難しさを認め、「もうソーシャルメディアには行かない」と認めた。

知らない人のために説明すると、ショーン・メンデスとカミラ・カベロは2019年から2年間交際し、2023年に正式に別れた。交際中、2人は「セニョリータ」、 「アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー」 、「ザ・クリスマス・ソング」など、数々のヒット曲でコラボレーションした。

「すべての雑音は単なる雑音だ」 – ショーン・メンデスとカミラ・カベロの関係についての考察

ジェイ・シェッティとの1対1の会話の中で、ショーン・メンデスは、自分たちの関係を世間の監視から守るためにどうやって努力したかについても語った。メンデスは次のように述べた。

「私にとって、そして私たちにとって、非常に誠実であること、つまり過剰なコミュニケーションが大切だと思います。例えば、『このインタビューをしているときにこのように感じて、こんなことを言ったら変な感じがして、そんなふうに受け取られたらごめんなさい。でも、私はあなたを愛しています。…そうすれば、私が、あるいは彼女が、何に対しても抱くどんな憶測もすぐに打ち破れます。」

彼はさらにこう説明した。

「そして、ご存知のとおり、私たちは二人ともそれが得意です。私が最初に彼女にテキストメッセージを送り、彼女が最初に私にテキストメッセージを送ります。そして、私たちがうまくいっている限り、私たちはうまくいっているのです。すべての雑音は単なる雑音であり、それが大きな部分を占めてきました。」

ショーンとカミラの関係はしばらく前に終わったが、2023年4月にコーチェラでキスしているところを目撃され、再び交際の噂が広まった。当時、2人は関係の復活を否定していた。しかし、バズフィードの報道によると、2人は2023年4月と5月に頻繁に一緒にいるところを目撃されているという。

興味深いことに、彼らは別れを発表した際、親友であり続けるという約束を強調し、別れが友好的なものであったことを確認した。ジェイ・シェッティとの話し合いの中で、ショーン・メンデスは互いの「芸術性」に対する尊敬の念を表明した。

仕事の面では、ショーン・メンデスは5枚目のスタジオアルバム『Shawn』のリリースに向けて準備を進めており、2024年10月18日にリリース予定。この近日発売のアルバムには、「Who Am I」「Why Why Why」「Heart of Gold」、「Heavy」、「In Between」、「The Mountain」「Hallelujah」「Nobody Knows」など、12曲が収録される。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です