ショーン・スピアーズの衝撃的なWWE復帰は、11回のチャンピオンからの伝説的な言及を引き出す

ショーン・スピアーズの衝撃的なWWE復帰は、11回のチャンピオンからの伝説的な言及を引き出す

11回のチャンピオンがNXTの最新エピソード中にショーン・スピアーズの衝撃的なWWE復帰に反応した。問題の名前はゼイビア・ウッズです。

WWEは、今月初めのNXTヴェンジェンス・デイで初めて「スリー・フェイス」のエピソードを放映して以来、謎の契約をほのめかしていた。その後のからかいによってファンは推測し続けたが、今週行われたホワイトとゴールドのブランドのショーで、謎のサインをしたのはほかならぬショーン・スピアーズであることが明らかになった。これは、スピアーズが2019年に退団した後、スタンフォードを拠点とするプロモーションに復帰することを意味する。

スピアーズはショー中にリッジ・ホランドをスチール椅子で攻撃し、アリーナのNXTファンから大きな反応を受けた。その後のバックステージインタビューで、ショーンは元ブロウリング・ブルーツのメンバーを攻撃する背後にある意図を明らかにし、来週NXTロードブロックで彼と会うだろうと述べた。

『ザ・ニュー・デイ』のゼイビア・ウッズは、復帰を発表したショーン・スピアーズのツイートに反応し、「10」のサインを持ったバスケットボール界のレジェンド、故コービー・ブライアントをフィーチャーしたGIFを共有した。これは、スタンフォードに本拠を置く同社での以前の在職中にファンの間で人気を集めたキャラクター、タイ・デリンジャーとしてのスピアーズの「パーフェクト 10」ペルソナを暗示しています。

以下のゼイビア・ウッズのツイートをチェックしてください。

WWEが43歳のスターに今後どのような計画を立てているのかを見るのは興味深いことだろう。

ショーン・スピアーズの衝撃的な復帰についてどう思いましたか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です