「彼女に赤ちゃんが生まれた」:妊娠の噂の中、お腹を平らにしてゆっくりと立ち上がるハル・ベイリーにインターネットが反応

「彼女に赤ちゃんが生まれた」:妊娠の噂の中、お腹を平らにしてゆっくりと立ち上がるハル・ベイリーにインターネットが反応

2023年の同名実写映画『リトル・マーメイド』のリトル・マーメイド役で知られるアメリカの女優兼歌手のハリー・ベイリーが、平らなお腹を映す一連の動画をネット上に投稿したことで、第一子を出産したのではないかとの憶測が広がった。これは23歳の彼女を巡る妊娠の噂を受けてのことだ。

『ザ・サン』紙によると、この噂は今年初め、彼女が公のイベントや写真でお腹を隠しているところを目撃されたことを受けて浮上した。ただし、このような噂は執筆時点では未確認のままであることに注意することが重要です。

2023年12月25日、ベイリーはボーイフレンドのダリル・ドウェイン・グランベリー(DDJ)とスナップチャットをして、クリスマスの朝にクッキーを作りました。ある時点で、彼女はパンを焼くためのより多くの材料を手に入れるために立ち上がった、そしてネチズンは彼女のボディーランゲージを産後の女性のボディーランゲージと比較し始めた。彼らは彼女が赤ちゃんを産んだ可能性があると主張し、彼女のだぶだぶの服装についてもコメントした。

ファンがハレの妊娠疑惑について語る。 (画像は Instagram/@hollywoodunlocked より)
ファンがハレの妊娠疑惑について語る。 (画像は Instagram/@hollywoodunlocked より)

ファンは、最新のクリスマスビデオでハル・ベイリーの動きを観察した後、出産したのではないかと信じている

ハリー ベイリーは、2022 年 3 月からユーチューバー兼ラッパーの DDGと交際しています。女優のインスタグラムへの投稿が最初に妊娠の噂を煽り始めたのは 2023 年 10 月でした。 Page Six によると、彼女がカリフォルニア州サンタモニカでラッパーの恋人と用事をしているときに、特大の服を着ているところを写真に撮られたとき。

彼らはそれ以来、さまざまなレッド カーペットやイベントに出席しています。

2023 年 12 月 25 日、ハリー ベイリーはスナップチャットに DDG との「クリスマス フェスティバル」に関するビデオを投稿しました。二人はカメラの前に座って、ホット・ニュー・ヒップホップにちなんで「シュガークッキー」を作りました。

ビデオのある時点で、ラッパーはベイリーに、仕事を台無しにせずにクッキー生地をクッキー抜き型から分離する方法を尋ねました。彼女はこう答えました。

「分かった、見せてあげるよ。それは超簡単。クッキーが崩れないようにヘラを持ってきてください。」

それから彼女はクリスマスをテーマにしたオーバーサイズのドレスを着てゆっくりと椅子から立ち上がった。起き上がる際のハル・ベイリーの慎重なアプローチは、彼女が既に赤ちゃんを出産しているのではないかと信じていたファンの間でさらなる疑惑を引き起こした。

多くの人がヘイリーの身振りやボディランゲージを産後の女性に例えた。

クリスマスの数時間前、午前1時頃、このユーチューバーはツイッターに「人生は素晴らしい🥲」と書き、生きていることに感謝の意を表した。これにより、ファンはこのツイートが父親である喜びを考慮してのものであると推測した。 6 ページの通り。

一方、ハリー・ベイリーもフォロワーたちに連絡を取り、顔のアップの自撮り写真を投稿し、「もうすぐクリスマスだ!!」と世界に思い出させた。

ハレ・ベイリーは、2000 年 3 月 27 日にジョージア州アトランタで生まれました。彼女は最初、音楽姉妹デュオ、クロエ x ハレの片割れとして知られました。二人は『The Kids Are Alright』や『Ungodly Hour』などのさまざまなアルバムをリリースし、一緒にグラミー賞に5回ノミネートされました。

2023 年、彼女はリトル・マーメイドのアリエル役で大人気となりました。

ベイリーは、ザ カラー パープル、ラスト ホリデーなど、他の演技プロジェクトにも出演しています。

DDGは今月初めにクラブ向けの新しいシングル「She Don’t Play」を公開した。

カップルは妊娠や第一子の可能性についてまだ何も明らかにしておらず、未確認のままであることに注意する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です