「彼女は本当に挑戦されていない」 – UFCチャンピオンのラケル・ペニントンは、ケイラ・ハリソンがUFC 300で「暴露される」だろうと主張

「彼女は本当に挑戦されていない」 – UFCチャンピオンのラケル・ペニントンは、ケイラ・ハリソンがUFC 300で「暴露される」だろうと主張

ラケル・ペニントンは最近、ケイラ・ハリソンの待望のUFC 300デビュー戦で彼女の脆弱性が露呈する可能性があると示唆した。

先週、UFCのCEOデイナ・ホワイトは、2度のオリンピック金メダリストである柔道家が独占契約を結び、バンタム級対決でホリー・ホルムと対戦する予定であると発表した。試合は4月13日、ネバダ州ラスベガスのTモバイル・アリーナで組織の記念碑的なカードとして予定されている。

ハリソンは、UFC 300でオクタゴンデビューを果たすために、136ポンドの体重制限を満たす必要があり、 2度のPFL女子ライト級チャンピオンだった当時から顕著な20ポンドの減量をマークした。シリウスXMのUnlocking the Cageに関する最近のインタビューで、ペニントンはハリソンの最初の体重136ポンドへの減量が彼女にどのような影響を与えるかについての好奇心を表明した:

「彼女がUFCと契約するつもりなのかどうか疑問に思っていた。ここ何年もいろいろな話題がありましたが、彼女はPFLで成功を収めてきました。正直なところ、私の最大の疑問は、彼女はどうやって体重を増やすつもりなのかということです。とても密度の濃いひよこです。それは否定できません。」

新しく戴冠したUFC女子バンタム級チャンピオンはまた、ハリソンがUFCのトップレベルの選手と戦う能力に疑問を呈した。

「UFCに参入する限り、多くのアスリートは真の挑戦を受けていないように感じますが、彼女はPFLでも真の挑戦を受けていないように感じます。今ここに来てこのプラットフォームを手に入れれば、彼女は確実にお金を稼ぐことができるでしょう。彼女は大々的に宣伝されていますが、少しは露出することになると思います。何よりもまず、この作業で最も難しいのは重りを作ることです。」

以下のラクエル・ペニントンのコメントをチェックしてください。

ハリソンは、2023年11月のPFL世界選手権でのアスペン・ラッドとの最後の試合で全会一致の判定勝利を収めた。現在、彼女はプロMMA戦績16勝1敗を誇っている。

ミーシャ・テート、ケイラ・ハリソンのUFC 300でのバンタム級デビューに懸念を表明

ホリー・ホルム対ケイラ・ハリソンの試合が発表された後、MMAコミュニティはハリソンのバンタム級制限を満たす能力について懸念を表明した。ミーシャ・テイトもこの件に関して同様の見解を共有しています。

シリウスXMファイトネイションポッドキャストへの最近の出演中に、「カップケーキ」は次のように述べました。

「135[ポンド]あることを知ったとき、私はショックを受けました。ケイラ・ハリソンはPFLで155ポンドの階級を懇願し、それを勝ち取った。彼女はそこで素晴らしい成績を収めたと思う。でも、彼女が以前は145ポンド(約145ポンド)も太っていたことは知っていますが、それは彼女にとって大変だったと思います。」

彼女は付け加えた:

「135は本当に彼女の命を奪うことになると思いますし、最善の策ではありません。私は私の個人的な経験から話していると思います。」

以下のミーシャ・テイトのコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です