「彼女は色盲に違いない」:基本的にベッツィーのTikTokドラマは反白人の暴言が激しい反応を引き起こしていると説明 

「彼女は色盲に違いない」:基本的にベッツィーのTikTokドラマは反白人の暴言が激しい反応を引き起こしていると説明 

TikTokユーザーBasicBetsyは、白人をディスる動画がオンラインで拡散した後、ソーシャルメディアプラットフォーム全体で炎上している。同じ中で彼女はコメントに返信し、白人の人々に自分自身を「直す」よう求めた。問題のクリップは人気の反リベラルなソーシャルメディアアカウント「Libs of TikTok」にアップロードされ、ネットユーザーからオンラインで大きな反発を集めた。

TikTokのライブラリは、BasicBetsyのビデオを彼女の公式TikTokとTwitterページにアップロードしました。この記事の執筆時点で、問題の動画はTwitter上で1,000万回近くの再生回数を記録していた。基本的にベッツィーは、ネチズンが彼女にこう言ったビデオのコメントに反応していた。

「白人を信頼していないことであなたを責めるつもりはありません。私は白人ですし、他の白人さえも信頼していません。」

同じことに対して、TikTokerは次のように述べた。

「白人がこんなひどいことを言うとき、それは彼らが思っているようなサーブではない。たとえば、あなたも問題の一部です、あなたの人々を修正してください。白人が「私は白人だけど、白人なんて最悪だ」というときのように。そう、あなたもおそらく言われた白人の一員なのだから、それについて何かしなさい。」

TikTokユーザーはまた、人々が自分を「正当化」しようとするのを嫌悪していると主張した。彼女は説明した:

「兄弟、気づいているかどうか知りませんが、白人からの承認は必要ありません。それは私の人生で最後に必要なものであるかのように。白人はいつも努力するのに失敗してしまうような気がします。そして、皆さんには申し訳ないと思います。でも、あなたの祖先は最低だから、それほど悪くはありません。」

TikTokerは続けて白人を「臭くて邪悪」と呼んだ。

https://www.youtube.com/watch?v=null

ネチズンはバイラル TikTok 動画に反応

インターネット ユーザーは、ソーシャル メディア上で BasicBetsy を際限なく荒らし続けました。TikToker に同情的な人は多くはなく、彼女の発言に同意する人もいませんでした。オンライン上のコメントには次のようなものがありました。

TikTokのライブラリがBasicBetsyを暴露しているようだ

前述のビデオがオンラインで再生回数を集め続ける中、Libs of TikTokのオーナー、チャヤ・ライチク氏は自身のTwitterアカウントで問題のTikTokerを暴露したようだ。彼女は、BasicBetsyが白人男性と時間を過ごす様子を映したTikTokビデオを共有した。TikTokerは結婚しているか、身元不明の白人男性と付き合っているようだった。

Twitterでビデオを共有しながら、ライチクは「PLOT TWIST」と添えて書いた。

右翼のソーシャルメディアインフルエンサーがTikTokユーザーを暴露し、ソーシャルメディアで人種差別を非難しながら彼女に白人のボーイフレンドがいることがどれほど皮肉なことかを暴露していたようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です