「彼女は刑務所に入れられるべきだ」—ニッキー・ミナージュがケルシー・ニコルを許可なくスニーカーモデルとして非難したことにネットが反応

「彼女は刑務所に入れられるべきだ」—ニッキー・ミナージュがケルシー・ニコルを許可なくスニーカーモデルとして非難したことにネットが反応

今月初め、@theshaderoom の公式 Instagram アカウントに、ケルシー・ニコルがニッキー・ミナージュの「Løci」シューズ ラインを披露する印象的な画像が掲載されました。キャプションには次のように書かれていました。

「よし、『ニッキ承認!』#ケルシー・ニコルが#ニッキー・ミナージュ のシューズコレクション『Løci』のモデルを務める。」

10月7日、有名な「バービーワールド」アーティストのニッキー・ミナージュは、X(旧ツイッター)で不快感を表明し、ニコールの投稿を批判した。彼女は、ニコールがプロモーション写真撮影に参加していたにもかかわらず、靴コレクションに公式に関係していないことを強調した。ツイートの中で、ミナージュは次のように述べた。

「@TheShadeRoom が 5 日前にこの嘘を投稿したという事実を、私は今になって知りました。笑笑!!!!!!! 私は予約されて忙しいのが大好きです。『私のコレクションのモデル』? 😩 彼女は私のスニーカーを履いた写真を投稿しました。彼女が投稿するまで、私も私の会社もそれについて何も知りませんでした。」

このやり取りはすぐにネット上のファンの注目を集め、反発を受けてケルシーが自分のアカウントからこの画像を削除したのではないかと言う人もいた。ソーシャルメディアではこの話題についてさまざまな意見が飛び交った。

以下に、X に関する注目すべき反応をいくつか紹介します。

ケルシーの写真撮影にファンが反応 (写真は @sleezeSTAN/X より)
ケルシーの写真撮影にファンが反応 (写真は @sleezeSTAN/X より)

あるユーザーがコメントしました:

「ねえ、ケルシーはあのブランドのモデルだと思ってたんだけど。彼女はモデルじゃないって言ったことある?彼女はそれに加担したみたいだし、今ではみんな彼女を非難してるわ。」

「待って…私たちはみんな、彼女があの靴のモデルをすることで報酬を得ていると思っていた…」と別のユーザーが付け加えた

「ケルシーは、その大げさな写真撮影でモデルとしてポーズをとることで、自分が何をしているのかを正確に理解していた」と別のネットユーザーはコメントした

ケルシーに対する批判にもかかわらず、彼女は擁護者からの支持も集めた。ニコール自身ではなく、報道を誤って伝えたメディアに責任があると主張する者も多かった。ある擁護者は次のように述べた

「メディアが記事を歪曲したのは彼女のせいではない。ケルシーを責めるのはやめよう」

「彼女が報酬を受け取っていないことはみんな知っていた。ニッキーは彼女について言及したり、彼女の投稿をシェアしたりしなかった」と別のユーザーは指摘した

「商品を身につけた写真を投稿するだけで、そのブランドのモデルになったことになるのですか?」と別のユーザーが質問した

多数のセレブがニッキー・ミナージュのLøciコレクションを支持

プレミアムスニーカーとアパレルのブランドであるLøciは、ロンドンを拠点とする起業家のフランク・エリボとフィリップ・ホムシーによって2020年に設立されました。今年4月、ニッキー・ミナージュがLøciと提携し、「Nicki Minaj x LØCI」コレクションが誕生しました。

このコラボレーションでは、バイオレザーで作られたユニークなユニセックスシューズデザイン11点が、ミナージュを讃えるロゴとともに登場。スニーカーの価格は185ドルから200ドル。ニッキーは2024年3月にインスタグラムで新ラインを発表した。

ニッキーのほかにも、レオナルド・ディカプリオ、ソフィー・ターナー、ミラ・クニス、ジェシカ・アルバ、ルーシー・ヘイル、カイリー・ジェンナー、ロバート・ダウニー・Jr.など、数多くのスターがこのスニーカーへの称賛を表明している。

注目すべきは、ニッキーはLøciとコラボレーションしている唯一のセレブではないということだ。今年はディカプリオも投資家としてこのブランドに加わった。市場に比較的新しく参入したにもかかわらず、Løciはここ数年で急速に認知度と人気を獲得してきた。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です