「彼女は本当に違っていた」 – 41歳のベテランWWEスターが殿堂入り発表後にブル・ナカノに敬意を表す

「彼女は本当に違っていた」 – 41歳のベテランWWEスターが殿堂入り発表後にブル・ナカノに敬意を表す

WWEスターのナタリアはソーシャルメディアでブル・ナカノの殿堂入り発表に反応した。

ESPN が最初に報じたように、ナカノは名誉ある殿堂入りを果たす。彼女はポール・ヘイマンに続き、今年の殿堂入り2人目となる。

ナタリアはインスタグラムで中野の名勝負の写真をいくつかシェアし、伝説の女子選手に捧げるメッセージを送った。

「ブル・ナカノは、女子レスリングの試合に何か違うものが期待されていた時代に登場しました。彼女は本当に違いました!今日、私たちはブルがその期待を無視して、彼女が本当に素晴らしかったから、相手をやっつけたことの恩恵を受けています!彼女の情熱、根性、そして決意は女子レスリングの象徴であり、ブルのような自分らしくいることを恐れない女性たちがいたからこそ、今日私たちが持っているものはより素晴らしいものになったのです。ブル、@wwe 殿堂入りおめでとう。👏 @bull__nakano」とナタリアは書いた。

ナタリアのインスタグラムの投稿はこちらをご覧ください:

ベス・フェニックスもブル・ナカノに敬意を表した

もう一人のベテランWWEスーパースターで元チャンピオンのベス・フェニックスもブル・ナカノに敬意を表した。

グラマゾン紙はインスタグラムで、56歳の彼女のスタイルと強さを称賛した。

「あなたは時代を先取りしていました。あなたのスタイルと強さは、言葉では言い表せないほど私にインスピレーションを与えてくれました!!! @bull__nakano さん、ありがとうございます。#wwehalloffame であなたが当然の地位を獲得するのを見るのが待ちきれません!!!」

中野は、メキシコ、そして最終的にはアメリカ合衆国に移る前に、全日本女子プロレスで伝説的なキャリアをスタートさせました。米国では、中野は WWF と WCW で競技しました。

1994年、彼女はアルンドラ・ブレイズを破り、WWF女子王座を獲得した。2年後、彼女はWCWでの最後の試合に出場し、クラッシュ・オブ・ザ・チャンピオンズでマドゥーサに敗れた。

中野がWWE殿堂入りしたことについてどう思いますか?意見を聞かせてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です