「彼女は超軽薄だった」 – ロブ・ヴァン・ダム、元WWEトップスターと寝ることを拒否したとされる件

「彼女は超軽薄だった」 – ロブ・ヴァン・ダム、元WWEトップスターと寝ることを拒否したとされる件

WWE殿堂入り選手のロブ・ヴァン・ダムは最近、キャリア初期のクリス・カンディドおよびサニーとの関係について語った。

2001 年にスタンフォードに本拠を置く同社に入社するまで、ヴァン ダムは ECW の常連選手として数年間を過ごしました。彼はクリス・カンディドとサニーとロッカールームを共有しており、彼らはWWEでの活動後にランド・オブ・エクストリームに引っ越した。

RVD はポッドキャスト「1 Of A Kind」の最近のエピソードで、カンディドとの関係について言及しました。彼は、カンディドのガールフレンドであるサニーと一緒に寝なかったため、二人の間に軋轢が生じたと主張した。

[クリスとは良好な関係を保っていましたか?] 彼が亡くなったことと、何か大きな問題がなかったという理由だけで、敬意を込めてそう言います。でも実際には、私たちはそこまで緊密ではなかったし、多少の軋轢もあった。軋轢は私がタミーとセックスしなかったからだといつも思ってた。そしてそれが私が考えることができた唯一のことです。私は彼女をかぶせませんでした、そして、ご存知のとおり、他の誰もがそうしました。彼女はとても軽薄で、当時私は結婚していて忠実でした。タミーは素晴らしく見えましたが、これでは何も起こらないと分かっているような感じでした」と彼は語った。

殿堂入り選手は次のように付け加えた。

「そして、彼女が男の子たちのペニスを一人おきに口に含んでいたということは、ある意味腹立たしいことです。とにかく、それは個人的なことですが、彼女はいつも本当にイチャイチャしているようです。おそらくそれが彼と私がいる理由だと思います…そして、今は思い出せないので、その摩擦を説明することさえできません。だから、特に何かが起こったわけではないと思うんです。それがどんなだったか思い出せないけど、サブと彼はとても仲が良かったので、いつも少し荒れていました。通常、サブが誰かと緊密になっているとき、当時の私にはそれだけで十分でした。そして、ドーン、入ってください、私たちは皆同じクリックで、私たちは皆大丈夫です。しかし、彼の場合は、理由はわかりませんが、そうでした。」[1:50 – 3:20]

ロブ・ヴァン・ダムは、現在のWWEスーパースターに15万ドルの借金があると主張した。詳細はこちらをご覧ください。

ロブ・ヴァン・ダムはWWEレジェンドのカート・アングルとバックステージで対決したことを思い出した

WWE在籍中、ロブ・ヴァン・ダムは同僚と何度か対立した。リング内での技に失敗したカート・アングルとの試合後、RVDはバックステージでオリンピック金メダリストと対峙した。

『ワン・オブ・ア・カインド』のエピソードで、殿堂入り選手は4度のWWEチャンピオンとの出来事をこう回想した。

「ある時、彼が私に何か言ったことを覚えています。私たちは何かをしました、リング上で頭がぶつかったか何かがあったかもしれません。それが何だったのか分かりません。その試合はほぼ終わりに近づいたとき、彼は何かを言いました。それは大したことではありませんでしたが、彼が「あなたは私の言うことを聞いていない」のようだったことを覚えています、そして私はベテランであることを知っているので、私と私が同じ立場にいただけでとても腹を立てました「何?」聞いてないの?』そして試合は終わり、彼が先に退場した。しっかりと仕事をして、そこに戻ったらすぐに彼のところへ行きました」とヴァン・ダムは語った。

ロブ・ヴァン・ダムはバックステージでポール・ヘイマンを巻き込んだ政治的綱引きの中心人物だった。ここでストーリーをチェックしてください。

上記の転写を使用する場合は、1 Of A Kind のクレジットを記載し、H/T を We に送信してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です