「MMAメディアの99%よりもガッツを見せた」 – ニーナ=マリー・ダニエレとショーン・ストリックランドのスパーリングセッションはファンの間ですぐに人気に

「MMAメディアの99%よりもガッツを見せた」 – ニーナ=マリー・ダニエレとショーン・ストリックランドのスパーリングセッションはファンの間ですぐに人気に

UFC 297に先駆けて陽気なコンテンツを作り続けているニーナ=マリー・ダニエレとショーン・ストリックランドのスパーリングセッションがオンラインのMMAファンの間で大ヒットしたことを受けて、ファンは最近反応した。

ストリックランドは最近、人気インタビュアーとともに花火の発射を中心とした過激な活動に参加していたため、試合に向けて必ずしも警戒を続けていたわけではない。今日の初め、ダニエレは自身のYouTubeチャンネルに動画をアップロードし、現ミドル級チャンピオンが彼女にスパーリングセッションをさせ、「殴れ」と指示する様子を映した。

インタビュアーは、「ターザン」に誤って怪我をさせたくないので躊躇しているようでした。このビデオはすぐにヒットし、アップロードされてからすでに 200,000 回以上の再生回数を記録しています。

ファンはコメントセクションに投稿し、スパーリングセッションについての感想を共有し、ダニエレがミドル級チャンピオンとしてのタフネスさを発揮したと彼のコーチングに言及し、ダニエレを称賛した。彼らが書きました:

「スパーリングのおかげで、あなたはMMAメディアの99%よりも根性を示しました」

「多くの人が理解しているとは思いませんが、コーチングの観点から見ると、これは非常に優れたクラスでした…ショーンが後の人生で素晴らしいコーチになるのがわかります。」

「これは毎週のシリーズにする必要があります。これはコメディの黄金だ」

「ニーナとショーンは一緒にいると最高で、本当に面白いです!ショーンの足蹴りをチェックするのは残酷だった!」

「誰も言及していないのは、ほとんどの格闘家は、トレーニング後に空腹で減量している間、メディアの誰にもそんなことを勧めようとはしないということだ。でもショーンはニーナのためにこれをしたのよ。」

「ショーンが内に秘めたホロウェイを解放し、両腕を後ろに回してニーナのパンチをすべてかわす姿はとても面白かったです。」

「ショーンの的確なコーチングスキル!これ以上したくないのに頑張ってくれたニーナにはフェアプレーだ!」

ニーナ=マリー・ダニエレとショーン・ストリックランドのスパーリングについてのコメント [画像提供:ニーナ・ドラマ - YouTube]
ニーナ=マリー・ダニエレとショーン・ストリックランドのスパーリングについてのコメント [画像提供:ニーナ・ドラマ – YouTube]

ストリックランドは今週土曜日の UFC 297 でドリカス・デュ・プレシスとミドル級王座の防衛戦を行う予定なので、彼とダニエレはさらなる選手を輩出することを計画しているのかどうか。戦闘後の内容はまだわかりません

以下の完全なビデオをご覧ください。

ショーン・ストリックランド、UFC 297の記者会見に先立ってドリカス・デュ・プレシスに警告

ショーン ストリックランドは最近、ドリカス デュ プレシスに対し、予定されていた記者会見に先立って非常に厳しい警告を発しました。 UFC 297でのタイトル戦に向けて。

現ミドル級王者は、UFC 296での口論と、それにつながったトラッシュトークについて言及した。最近の『ザ・マン・ダンス』のエピソードで、彼は南アフリカ人に、自分の子供時代は試合の宣伝のために立ち入り禁止であることを明確に伝えたと述べた。

「実際、彼(ドリカス・デュ・プレシス)にクソみたいなメッセージを送ったんですが、『おい、聞いてくれ、ドリカス、お互いに殺し合ってみるよ』って感じだったんだ。でも、またそんなことを持ち出したら、メッタ刺しにしてやるよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です