「黙れ、ジョニー」 – 元WWEスターがスマックダウンで4か月後にジョン・ローリネイティスに解雇されたことを思い出す

「黙れ、ジョニー」 – 元WWEスターがスマックダウンで4か月後にジョン・ローリネイティスに解雇されたことを思い出す

元WWE幹部のジョン・ローリネイティス氏は、WWEに在籍していた20年間、スーパースターたちに釈放を知らせる責任を負っていた。最近のインタビューで、タンク・トーランドは60歳の彼との否定的な経験を振り返った。

トーランドは、2005年10月から2006年2月までスマックダウンでジェームス・ディックとして知られていた。その間、彼のタッグチームパートナーであるチャド・ディックは、ヘイジング事件の一環としてバックステージでトーランドと喧嘩を始めた。

チープ・ヒート・プロダクションズのポッドキャストで、トーランドは釈放のニュースを伝えたローリネイティスに対してどのように好意を持っていなかったのかを回想した。

「あなたのギミックは実際には機能していません。当社は上場企業です。舞台裏で喧嘩をしてはいけない」とトーランドはローリネイティスの言葉を引用して語った。「私は心の中で『黙れ、ジョニー』と思っている。黙ってろよ』(…) とにかく彼は私のことを好きではないような気がしていました。それが何だったのか分かりません。私は誰に対しても親切にしようと努めました。それは人生において私だけです。私は誰に対しても親切にしようと努めているだけです。」[38:03 – 38:35]

ローリネイティスは当時WWEのタレントリレーション部門責任者だった。ビンス・マクマホンの元右腕は、同社に21年間勤務した後、不正行為の申し立ての中、2022年に静かに退社した。

タンク・トーランドがジョン・ローリネイティスの作品を撮影

WWEの経営チームの一員となる前、ジョン・ローリネイティスは1987年から2000年までジョニー・エースという名前でプロレス活動を行っていた。

タンク・トーランドは、ローリネイティスが人間として自分と関わったことはないと信じている。彼はまた、元幹部のリング上でのパフォーマンスを気楽に掘り下げようとした。

「あの頃のロッカールームはとても有害な時間だった」とトーランドは続けた。「分からないけど、本当に奇妙だった。彼は私など何も得られなかったと思います。あまり気にしません。もしかしたら彼は私の仕事がつまらないと思ったのかもしれない。私は気にしない。彼の仕事は、言うまでもなくそうでした。ほら、彼を見ていてください。」[38:38 – 39:02]

同じインタビューでトーランドは、いつかWWEに戻る意思があるかどうかについて語った。

ジョン・ローリネイティスについて何か共有したい話はありますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Cheap Heat Productions ポッドキャストのクレジットを記載し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です