「黙れジョージアS」:ラブ・アイランドのスターの劇的な失態に対する視聴者の反発

「黙れジョージアS」:ラブ・アイランドのスターの劇的な失態に対する視聴者の反発

ドラマの要因は、2月13日火曜日の『ラブ・アイランド:オールスターズ』のエピソードで増幅され、キャストたちはカップルのうち誰が特定のカテゴリーで国民の投票で最も投票される可能性が高いかを把握する任務を負った。ジョージア・スティールは、何度も表彰台に上った後、トビー・アロモラランとの関係を守りながら、チャレンジ中に故障した。

島民の大多数の意見によれば、別荘の多くの人がトビーとジョージアの絆を疑っていることは明らかでした。彼らは、最もゲームをするカップル、議論好き、別荘の外で働く可能性が最も低い、勝つためだけに一緒にいる、そしてお互いに浮気する可能性が最も高いカップルとして投票されました。

ジョージアは涙を浮かべながら、彼女とトビーが番組でここまでたどり着くまでに「地獄を経験した」と説明した。しかし、Love Islandのファンは彼女のことを信じていないようだ。ネチズン @bridggett_ は X について次のように書いています。

「黙れ、ジョージアSとトビーがあそこまで行くなんて、血なまぐさいドラマチックだ、二人をしっかり掴め!」

ジョージア・S、『ラブ・アイランド:オールスターズ』でトビーとの関係を擁護

トビーとジョージアは、島民が今季最もゲームをプレイしたカップルに投票した時点で、すでに何度か表彰台に上がっていた。これはジョージア氏の意見が合わなかったが、ジョージア氏は次のように指摘した。

「ここで十分なショットを撮っていないような?冗談みたいにね。」

トビーはキャスト仲間たちを非難しながら、誓いを立てた。

「みんな、本当にクソだよ…いつも簡単な選択肢を選んでるよ。」

カップルはしぶしぶ表彰台に向かいましたが、最初のポジションを獲得することは避けることにしました。ジョージアはこう言いました。

「私はそこには行きません。そんなことはありません。もうトビーとは別れてください。ショットに次ぐショット。そしてそれは同じ人々です。」

トビーとジョージアが 2 位になったとき、他の島民がすぐに修正しました。カラムが割り込んできました:

「彼らが最初にオンになるはずです。」

アントンは彼らに「あなたたちは最初の人たちだよ」と言いました。トビーが「なぜですか?」と尋ねると、アントンはそれが彼らが最初に投票されたからであると強調しました。場所を移動することに消極的だったジョージアさんはこう説明した。

「ええ、でも私たちはここでたくさんのことを経験してきました。」

アントンは、それが全員がこの課題を乗り越える唯一の方法だと強調し、コーナーと「戦う」チャンスがあることをデュオに思い出させた。ジョージアさんは、自分とトビーはゲームをしていないと主張し、泣き崩れてこう言った。

「いいえ、原則だけを考えれば、私たちはここで地獄を経験しました。私たちがそこに立ってそれを受け入れるのは非常に間違っていると思います。」

カラムさんは二人に「ただの投票だ」と話したが、ジョージアさんは拍手で応じた。

「これまではいつも最初のことをやっていたのですが、今回はやりたくありません。」

ラブ・アイランドのファンは、ジョージアが番組で二人の険しい関係を見て泣きながら「被害者を演じる」ことを認めていない。ジョージアとトビーは一緒にラブ・アイランドの旅を始めたが、途中で他の人とのつながりを試したいと主張して休暇を取った。

トビーはアラベラとペアを組み、ジョージアはカラムとトムと絆を深めました。その後、劇的な復縁セレモニーが行われ、他の島民を困惑させたまま、彼らは元に戻りました。ラブ・アイランドのファンは、トビーとジョージアが「地獄」を経験したのは、それが自分たちのために作り出したものだと考えている。

ケイシー・オゴーマンとイブ・ゲイルは、別荘から追放された最近の島民だった。興味のある方は、 ITV2 と ITVX で Love Island: All Stars の新しいエピソードをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です