「いつから私たちにティーンエイジャーが生まれたの?」 – キャロライン・ウォズニアッキは、サンディエゴ・オープンを前にビーチで満面の笑みを浮かべている娘オリビアの愛らしい姿をシェア

「いつから私たちにティーンエイジャーが生まれたの?」 – キャロライン・ウォズニアッキは、サンディエゴ・オープンを前にビーチで満面の笑みを浮かべている娘オリビアの愛らしい姿をシェア

デンマークのテニスアイコン、キャロライン・ウォズニアッキは最近、娘のオリビアがビーチで満面の笑みを浮かべている様子を垣間見せた。オリビアちゃんは6月11日に3歳になります

ウォズニアッキが2023年8月にテニスに復帰して以来、オリビアは父親のデビッド・リーと弟のジェームズとともに、世界中のさまざまなトーナメントに母親に同行している。

ウォズニアッキは現在、サンディエゴ市の500大会に参加するためサンディエゴを訪れている。彼女は2月27日火曜日からロシアのアンナ・ブリンコバに対する選挙戦を開始する。

初戦に先立ち、ウォズニアッキはインスタグラムにオリビアの愛らしい写真を投稿し、彼女がすくすく成長していることを示唆した。

「いつから私たちにティーンエイジャーが生まれたの?」と彼女は写真にキャプションを付けた。

キャロライン・ウォズニアッキのInstagramストーリーのスクリーンショット。
キャロライン・ウォズニアッキのInstagramストーリーのスクリーンショット。

キャロライン・ウォズニアッキ:「オリビアは旅行と探検が大好きです…彼女は私に次はいつ飛行機に乗るのかと尋ねます。」

デビッド・リー(左)、オリビア、キャロライン・ウォズニアッキ(右):2024年全豪オープン
デビッド・リー(左)、オリビア、キャロライン・ウォズニアッキ(右):2024年全豪オープン

キャロライン・ウォズニアッキは最近、娘のオリビアが一緒に旅行したり、新しい目的地を探索したりするのが大好きだと明かした。

「子供たちと一緒にどこにでも旅行します」と彼女は言いました。 「彼らは私の延長のようなもので、いつもそばにいます。それが本当に楽しいです。彼らは非常に順応性が高いのです。彼らは、体を動かしたりできる年齢です。特に年上のオリビアは、旅行や探検が大好きです。彼女は私に、次にいつ飛行機に乗るのか、次にどこへ行くのかを尋ねます」と彼女は2024年全豪オープンの記者会見で語った。

33歳の彼女は、午後にオリビアやジェームズと時間を過ごすために、早めにトレーニングするのが好きだとも語った。

「彼らはまだかなり小さいですが、これらの思い出を彼らと共有できるのはとても楽しいです。でも、はい、彼らはここにいます。私は早めにトレーニングするのが好きなので、練習日があるときは早めに練習して、午後は彼らと一緒に過ごすのが素晴らしいです」と彼女は語った。

キャロライン・ウォズニアッキは2024年シーズンに静かなスタートを切った。彼女はオークランドで開催されたASBクラシックでその年をスタートしたが、最終的にファイナリストとなったエリナ・スビトリーナに1回戦で敗れた。

その後、デンマーク人は2018年に優勝したことで有名な全豪オープンに出場した。彼女の1回戦の試合は、対戦相手のマグダ・リネットが6-2、2-0でリードしながら棄権したため、途中で終了した。

ウォズニアッキは2回戦で20歳のマリア・ティモフェエワを相手に好調なスタートを切ったが、ロシア人は逆転劇を見せて1-6、6-4、6-1で勝利した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です