「最後のプリングルのようなシングル」 – クイントン・ランペイジ・ジャクソンがMMAアワーの生放送でUFCスターのメイシー・バーバーにシュートを放つ

「最後のプリングルのようなシングル」 – クイントン・ランペイジ・ジャクソンがMMAアワーの生放送でUFCスターのメイシー・バーバーにシュートを放つ

MMAのベテラン、クイントン・’ランペイジ’・ジャクソンは、女性UFCファイター、メイシー・バーバーに感銘を受けている。

元UFCライトヘビー級チャンピオンでMMAレジェンドのクイントン・ジャクソンは、言葉を切り詰める人ではない。彼は最も率直なファイターの一人として知られており、感情を露骨に表現することも決して躊躇しませんでした。

最近出演したMMAアワーで総合格闘技ジャーナリストのアリエル・ヘルワニと話した際、「ランペイジ」ジャクソンは独身であり、長年のパートナーとは付き合っていないことを明らかにした。

「そうだ、私は最後のプリングルのように独身だ!…私は自分のことをやっているが、私には彼女がいない」とジャクソンは言った。

ヘルワニがジャクソンの状況解決を手伝うことについて冗談を言ったとき、45歳のヘルワニはすぐに、彼の前に番組に出演していたメイシー・バーバーのことを思い出した。ジャクソン氏はバーバー氏の資格を知らなかったが、次のように冗談を言った。

「ああ、彼女はUFCのスターですか?」彼女は何をしているのですか?彼女はどうしたの?確かに彼女は私には若すぎるかもしれません!「私は21歳以上には行かない。21歳が私の限界だ。」

25 歳のメイシー バーバーは、UFCのフライ級部門で急速に地位を確立しつつあります。コロラド州グリーンリー出身の彼は、デイナ・ホワイトのコンテンダーシリーズを通じて発掘されたファイターの一人である。序盤でロクサーヌ・モダフェリとアレクサ・グラッソに連敗を喫した後、バーバーは大幅な成長を遂げた。

彼女はABC 5のUFCでアマンダ・リバスに見事なTKO勝利を収めています。この勝利により、彼女の連勝記録は5に伸び、パフォーマンス・オブ・ザ・ナイトのボーナスも獲得しました。「ランペイジ」ジャクソンのメイシー・バーバーに対する発言は、ユーモアの要素が何よりも彼の口調に明白であったため、彼の面白くて気楽な性格と一致していた。

「ランペイジ」ジャクソン、2023年のカムバックを計画中

クイントン・ジャクソンはMMAアワーでアリエル・ヘルワニに対し、2023年の競技復帰を目標にしていると語った。「ランペイジ」はMMAプロモーションのユナイテッド・ファイト・リーグ(UFL)のブランドアンバサダーを務めており、12月に試合をしたいと考えている。2019年にエメリヤーエンコ・ヒョードルに敗れて以来、初めての試合出場となる。

「これが私が考えていることです…私は本当にUFLを宣伝したいので、UFLで前哨戦をして、それがどうなるか見てみたいと思っています。そして、試合の前にボクシングの試合をしたいと思っています。」年をとりすぎる。私は今45歳ですが、年を取りすぎる前にボクシングの試合を終わらせたいと思っています」と“ランペイジ”・ジャクソンはアリエル・ヘルワニに語った。

以下のビデオの 2:41:40 から「ランペイジ」ジャクソンの声明をご覧ください。

45歳の彼は、好きな相手とは戦いたくない、敵を倒すつもりだと述べた。

対戦相手は確定していないが、「ランペイジ」ジャクソンは、番組中に確執があった『アルティメットファイター10』のライバル、ダリル・スクーノーヴァーと戦うことになっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です