シスターワイブスのファン、ロビンがコーディに子供たちとコミュニケーションを取るよう指示したことを批判「ちょっと演出された感じ」

シスターワイブスのファン、ロビンがコーディに子供たちとコミュニケーションを取るよう指示したことを批判「ちょっと演出された感じ」

シスターワイブスシーズン19の第4話は、2024年10月6日日曜日に初公開され、コディが子供たちとの困難な関係について考える様子が描かれました。彼は、子供たちが自分から距離を置いたのは、自分が犯していない行動のせいだと信じていると述べました。それでも、妻のロビン・ブラウンは、彼が子供たちとコミュニケーションを取ることを奨励し、彼が率先して行動することが不可欠だと主張しました。

ロビンさんは、怒りにもかかわらず、コディさんの子供たちは生活の中でまだ彼の存在を必要としていると強調した。コディさんは、この状況で自分の尊厳を保つために、しばらく一人になりたいと望んだ。ロビンさんは、新型コロナウイルスのパンデミックの影響と、彼が強制した制限が、子供たちの見捨てられたという気持ちにつながったかもしれないと指摘した。

シスター ワイブス シーズン 19 の視聴者は、ソーシャルメディアでセリフについての感想を共有しました。多くの人が、コーディが批判を受け入れるのに苦労したと語りました。ある視聴者は、X について次のようにコメントしました。

「コーディとロビンの間の口論/話し合いは、彼らが自分たちの名誉を回復するためにやったような演出のように感じます(笑)」

「そうだね、ロビンとコーディのこの瞬間はきっと事前に計画されていたんだ。コーディはロビンへの反発を望んでいないから、これは『彼女は僕と君たちとのつながりを望んでいるんだ』と言っているような気がする」と別のファンがシェアした

「ロビン、気をつけて。コーディは自分以外の誰も本当に愛していない。彼にあまり圧力をかけすぎると、あなたとあなたの子供たちは、彼がこれまで無視してきた妻や子供たちのようになるかもしれない」とあるツイートには書かれていた

ファンは、コーディが批判に耐えられないようだと指摘した。

「ロビンはコディに、子供たちと『少しだけコミュニケーション』を試みてほしいと頼んだが、彼は文字通り機能不全に陥った。彼の自尊心は、子供たちからの批判や『軽蔑』、責任感に耐えられない。コディは誰の感情も独立性も尊重しない」とコメント投稿者は述べた。

「ロビンはコーディに、子供たちと再び連絡を取り、関係を修復するよう勧めている。コーディは、ロビンと口論して亀裂を作りたくなかったと述べ、すべてを『この人たち』のせいにした…『この人たち』とは、自分の子供たちのことか??そして、自分が失望させた妻たちのことか?」とあるファンは指摘した

さらに多くの視聴者がこのエピソードに不快感を表明した。

「ロビンがコーディとやり取りするのを見ると、とても不快な気持ちになります。大人向け映画の演技下手なシーンを彷彿とさせます…そしてコーディは感情の空洞を埋めようとします…私たちはこれを乗り越えられるでしょうか?」とあるユーザーはコメントしました

「なんてことだ、この会話は脚本通りのようで、ロビンをいい人に見せようとしているけど、そんなわけない! ロビンのせいでコーディは子供たちと時間を過ごさない。彼女の父親も同じように扱っていたら、状況はさらに悪くなる」と別のファンは述べた

シスターワイブスシーズン19エピソード4でロビンがコーディの子供たちとのコミュニケーション不足について追及

シスター ワイブス シーズン 19 エピソード 4「How the Mighty Have Fallen」で、ロビンはコディが子供たちの生活から姿を消したことについて彼に詰め寄りました。彼はこの問題が長期間続いていたと述べ、子供たちが彼を「悪口を言っている」と述べました。

ロビンは、彼らが「傷ついている」と明言し、ローガンの結婚式での家族の雰囲気が「敵意」に満ちていたことをコーディに思い出させた。彼は、子供たちの中には彼と関わることを拒否する者もいたと観察した。

シスター・ワイブスの男性キャストは、子供たちが「故意に」彼を仲間外れにし、彼が犯していない恨みを理由に彼を罰していると述べた。ロビンは、子供たちは彼に腹を立てているが、それでも人生に彼を必要としていると繰り返した。

コーディさんは、もっと時間をかけて考える時間を求め、子供たちの行動に困惑していると語った。ロビンさんは、外部からの影響で、子供たちがコーディさんのせいではないことに気付かないかもしれないと指摘した。パンデミック中に多くの誤解が生じ、子供たちがコーディさんがロビンさんと子供たちと過ごす時間を優先していると思うようになったと彼女は指摘した。

コーディが最近息子のガブリエルに連絡を取ろうとしたが返事がなかったと話すと、ロビンは努力を続けるよう励ましました。コーディは、連絡を取ろうとしたときに「不安」を感じたため、十分な努力をしなかったと認めました。彼は、以前のやり取りで感情が引き起こされたと告白し、子供たちと会話をするときに再びそのような感情を味わいたくなかったと話しました。

『シスターワイブス』シーズン19の視聴者はソーシャルメディアで反応し、この議論はテレビ向けに演出されたのではないかとの疑念を表明した。

『シスター ワイブス』シーズン19の第5話は、2024年10月13日日曜日にTLCで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です