シスターワイブスのファンはガブリエルがコーディとの関係を断つ決断をしたことを称賛

シスターワイブスのファンはガブリエルがコーディとの関係を断つ決断をしたことを称賛

リアリティ番組「シスターワイブス」は、コディ・ブラウンと彼の4人の妻、ジャネル、メリ、クリスティン、ロビンをフィーチャーした独特の設定で注目を集めました。当初は団結した家族として生活していました。放送開始から10年後のシーズン19では、ロビンだけが残り、他の3人の妻はコディと別れています。

10月13日に初公開された第5話では、視聴者は、コーディの2番目の妻であるジャネルと、現在23歳になる息子のガブリエルとの、衝撃的な話し合いを目撃した。ガブリエルは、コーディに自分たちの関係を再考するきっかけとなった自身の経験を語った。

彼は、父親がロビンと彼女の子供たちに多くの時間を費やしているため、疎外感を感じ、コーディの注意不足に不満を表明した。

シスターワイブスのファンは、コディと距離を置くことを選んだガブリエルをXで称賛した。多くの人が、コディが他の妻たちとその子供たちを犠牲にしてロビンに対して不当な贔屓を示していることに同意した。

「ガブリエルと彼の知恵には本当に感銘を受けました。誰もが彼から教訓を得るべきです。彼は有害なつながりを断ち切っています。そう、ソビンは機能不全のグループの他の人たちと同じように被害者意識を持っています。彼女は決して虐待されていません!」とあるファンは指摘した

「コーディは、ガブリエルがあなたが何回連絡を取ろうと気にしていないことに気づいていない!!彼は基本的に、あなたが言ったことやしたことのせいで終わっている!!!」と別の視聴者がコメントした

「父親に関して、私はガブリエルにとても共感できます。7年前、私は有害で自己中心的な母親との関係を断ち切りました。母親は、コーディがソビンとの関係を断ったように、子供よりも虐待的な2番目の夫を優先していました。私のセラピストは私を誇りに思っていますし、私もガブリエルを誇りに思っています」と3人目のファンは書いている

「ゲイブがコーディとの間に境界線を設け、毅然とした態度を取ったことをとても誇りに思います。彼がこれほど影響を受けているのを見るのは心が痛みます」と別の支援者は述べた

また、一部のファンは、コーディの「許すよ」というコメントを批判し、「何を許すんだ?」と質問したガブリエルを称賛した。

「ガブリエル:「何を許すんだ?」彼は正直者で、コーディの戯言を一蹴する!」とXユーザーは述べた

「コーディは『許すよ。君も許してくれる?』とテキストメッセージを送ってきました。彼は完全に有害な人間です。ガブリエル、自分のアイデンティティを取り戻すために関係を断つのはまったく問題ありません。彼は決して変わりません。共感できます」と別のファンは書いた

「ゲイブは、自分の無責任な父親について常に正直で、誰にも言い訳をさせない」と3人目のフォロワーは指摘した

「『何を許すの?』その通りだよ、ゲイブ。君は何も悪くない!君は優しい人だし、問題は君のお父さんだ。君はお父さんに謝る必要はない!」と別のユーザーが付け加えた

シスターワイブス シーズン19 エピソード5のジャネルとガブリエルの洞察に満ちた瞬間

シスター ワイブス シーズン 19 の第 5 話の料理セッション中、ガブリエルはコーディとの会話を詳しく語りました。このやり取りで、コーディはガブリエルが謝罪する義務があるとほのめかしました。

ガブリエルは、コーディが許されたと告げ、代わりにガブリエルに許しを求めたと明かした。それに対してガブリエルは「何を許すんだ?」と質問した。彼は、コーディが自分の行動に責任を取らないなら、一切の接触を断つと明言した。

告白コーナーでジャネルは、ガブリエルにとってこれはとてもつらいことだったと指摘した。ガブリエルはかつて父親の出張に同行し、強い絆で結ばれていると感じていたからだ。ジャネルは、コーディは良い父親だと信じていたことを振り返った。

ガブリエルは、コーディが自分の欠点を認めるには大きな変化が必要だと述べ、ジャネルもそれに同意し、コーディは自分の考え方にとらわれていると述べた。

コーディ自身は告白の中で、自分が偏見を持っていたことを認めたが、自分の考え方は家父長的でも硬直的でもないと主張した。

ファンは毎週日曜日午後10時(東部標準時)にTLCで『シスター ワイブス』シーズン19の新エピソードを視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です