シスターワイブスのファン、メリとコーディの離婚に反応「解放されてよかった」

シスターワイブスのファン、メリとコーディの離婚に反応「解放されてよかった」

シスターワイブスシーズン19の最新エピソードは、2024年10月13日日曜日に初公開され、メリ・ブラウンがコディ・ブラウンとの結婚の終わりを公式に発表する重要な瞬間を特集しました。コディの最初の妻であるメリは、コディの4番目の妻であるロビンとの法的結婚を容易にし、彼女の3人の子供を養子に迎えることができるようにするために、以前に離婚していました。

法的には離婚していたものの、メリとコーディは教会の伝統に従って精神的な結びつきを維持していた。しかし、この最近のエピソードで、メリはコーディとの精神的な結婚を正式に解消し、元夫とのつながりから解放されたことを明かした。

発表の中で、メリはコーディが別居手続きに関与せず、テキストメッセージでの連絡の試みを無視していたことを示唆した。シスターワイブスのファンはこの展開に熱狂を表した。メリの新たな自由を祝う人がいる一方で、Xなどのソーシャルメディアプラットフォームでのコーディの彼女に対する扱いについて懸念を表明する人もいた。

メリのアップデートに反応するファン(画像提供:X/@ShaRose31)
メリのアップデートに反応するファン(画像提供:X/@ShaRose31)

「メリ、その通り!彼から解放されてよかった。さあ、弁護士を雇って金を請求してください。私たちはあなたについてのコディの嘘を気にしません。私たちは彼の本当の姿を見ています」と、応援するファンが書いた

彼らの波乱に満ちた歴史にもかかわらず、メリはスクリーン上でコディを公に批判することを控えることを選んだ。

「メリは本当に威厳がある。彼女は、恨み深い元妻たちの仲間入りをするつもりはないと言っており、多くの人がそうすることを望んでいるにもかかわらず、公にコディをけなすつもりはない。彼女は誠実な人物であり続け、望むなら彼について率直に話すこともできるはずだ」と ソーシャルメディアのユーザーは語った

『シスター・ワイブス』の多くのファンは、メリがコーディとの関係を断つという勇気ある決断をしたことを称賛した。

「メリがついにコーディと離婚したことをとても誇りに思う!!」とあるユーザーは述べた

「メリが自分の価値を取り戻して去ったことを心から尊敬しています。彼女を祝福しないロビンは利己的です」と別のユーザーがコメントした

「メリからコーディへ:私がどれだけ素晴らしいか分かってほしい。彼女は私の彼女よ。自分の価値を知り、自分の立場を貫きなさい!」と別のファンがシェアした

逆に、『シスター・ワイブス』の視聴者の多くは、別居中のコディの無関心を批判した。

「メリの釈放に関してコディが沈黙しているのは典型的な行動だ。何十年にもわたる結婚生活が終わった今でも、彼は敬意を示せない。少なくとも彼女に返答する義務がある」とあるユーザーはツイートした

「コディは10年以上メリのことを気にかけておらず、なぜメリがこの手続きを踏んだのか不思議です。彼は自分とロビンのことしか考えていない自己中心的な人なので、反応するとは思っていませんでした」と別のコメントには書かれていた

「彼が文字通り彼女を軽蔑しているのは明らかだ。彼女が彼に自分を軽蔑し続けることで満足感を与えていることに私はイライラしている」と別のネットユーザーは述べた

メリ・ブラウン、コディ・ブラウンとの全ての関係を断つ

カメラに向かって話している間、メリは、コーディが「クリーン」なイメージを保つために結婚を終わらせるよう説得しようとしたことを明かした。彼女は、コーディが将来の結婚の破綻の責任を回避するためにそうしたのだと信じていた。コーディの態度がきっかけで、メリは教会を通じて正式な離婚について行動を起こすことになった。

メリさんは、コーディさんに自分の決断を伝えたが、返事がなかったため、一人で別居を進めることになったと説明した。

彼女は、二人が結婚式を挙げたユタ州の教会を訪れ、実質的に離婚に相当する釈放を与えられた。メリは、教会の指導者との対話は「悲痛なもの」だったと認めた。それは、コディと結婚したときに思い描いていた未来とは程遠いものだったからだ。

「私たちが結婚したとき、それは永遠のものです。それが私たちの意図でした。その精神的な結びつきを終わらせた瞬間、それは終わりを意味します。私たちを永遠に結びつける絆はもう残っていません」とメリは述べた。

最終的に、メリは、自分とコーディを「いかなる形でも」結びつける絆はもう残っていないと宣言した。

「シスター ワイブス」シーズン 19 は毎週日曜日午後 10 時 (東部標準時) に TLC で視聴できます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です