「小さな軸」 – アルジャメイン・スターリングはマックス・ホロウェイと戦う前に、次はフェザー級ランキングトップ10の選手と対戦したいと考えている 

「小さな軸」 – アルジャメイン・スターリングはマックス・ホロウェイと戦う前に、次はフェザー級ランキングトップ10の選手と対戦したいと考えている 

アルジャメイン・スターリングはマックス・ホロウェイとのフェザー級戦の可能性を保留し、代わりにカルビン・カタールとの対戦を呼びかけた。

スターリングが最後にオクタゴンに足を踏み入れたのは8月で、2ラウンドで巨大な右腕を掴まれてショーン・オマリーにバンタム級タイトルを失った。試合前、「ファンクマスター」は階級を上げて二階級チャンピオンになりたいという願望を声高に語っていた。

この夜は及ばなかったにもかかわらず、ニューヨーク出身の彼は依然としてフェザー級への昇格に興味を示しており、当初この階級でのデビュー戦をホロウェイ戦に求めていた。

しかし今、アルジャメイン スターリングはランキング 7 位のカルビン カタールに狙いを定めているようです。自身のインスタグラムのクリップで、34歳の彼は「Blessed」にはもっと大きなチャンスがあるので、それまではカタールのような選手と対戦したいと述べた。彼はこう言いました:

「次に145ポンド級で誰と戦うとしても、それはカルビン・カタールかもしれないと思う。カルビンは知りません…でも、3月か4月がクールだと思います、UFC 300、あるいは3月のマイアミのカードに飛びつくこともできます。」

スターリング氏は投稿に次のようにキャプションを付けた。

「小さなピボット。敬意を表して、3月には常にゲームをするカルビン・カタールをお願いします。東海岸の少年たち💯”

アレクサンダー・ヴォルカノフスキー、アルジャメイン・スターリングがタイトル獲得を目指すにはフェザー級で1勝するだけでいいと語る

アレクサンダー ヴォルカノフスキーは最近、「ファンク マスター」がこの部門で勝利を収めることができれば、アルジャメイン スターリングに対してタイトルを防衛することに興味を示しました。まず

ヴォルカノフスキーは今週ザ MMA アワーに出演し、スターリングと対戦する可能性について質問されました。 「ザ・グレート」はその後、元バンタム級チャンピオンが自ら切り開いた道を称賛し、対戦まであと1試合しかない可能性が高いことを認めた。 「ヴォルク」はこう言いました。

「つまり、彼(アルジャメイン・スターリング)は優れたファイターだ。彼が何をしているかわかります。彼は知っている;彼は、「分かった、私は当分タイトル戦に出場するつもりはない」と言っている。見てください、彼はマックスを倒します、次は彼です。それはとても簡単で、彼はそれを知っています。よかった、彼は勝負強いよ。彼はタイトルへの明確な道筋を知っているが、私は今それを理解していない。」

彼は続けた:

「タイトルを失いました。今のところ優勝争いに乗れるわけがない。しかし、私が戦う場合、マックスを倒せばタイトルまであと1試合で行けるだろう。彼はそれが厳しい戦いであることを知っていると確信している。でも彼はただそれを眺めているだけで、それが私がタイトルに辿り着く方法です。よかったね。それを尊重しなければなりません。」

Volkanovki 氏のコメントはこちらからご覧いただけます:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です