スニーコがショーン・ストリックランドとのスパーリングを公開、イリア・トプリアがUFC殿堂入り選手との対戦を希望、ネイト・ディアスがUFC復帰を示唆:MMAニュースまとめ

スニーコがショーン・ストリックランドとのスパーリングを公開、イリア・トプリアがUFC殿堂入り選手との対戦を希望、ネイト・ディアスがUFC復帰を示唆:MMAニュースまとめ

スニーコはショーン・ストリックランドとのスパーリングセッションについて語り、イリア・トプリアはハビブ・ヌルマゴメドフを倒すと主張し、ネイト・ディアスはUFC復帰をほのめかす。

#3.スニーコ、ショーン・ストリックランドがスパーリングセッションで残忍なビートダウンを繰り出した理由を明かす

ショーン・ストリックランドは最近、インフルエンサーのスニーコとのスパーリングセッションがネット上で話題になり、話題となった。

当時ランブルで何万人もの人々にライブストリーミングされたこのクリップでは、「ターザン」とスニーコは両方ともボクシンググローブと防具を身に着けて八角形に足を踏み入れた。

元ミドル級チャンピオンはパンチを一切出さないことを選択し、ストリーマーとフルスロットルで戦い、最終的には流血と打撲傷を負った。

ストリックランド氏の行動に対する反発を受けて、スニーコ氏はついに何が起こったのかを考察した。

ストリーマーによると、彼は決してストリックランドを敵視したことはなく、むしろ自分の行動は彼がただ怒っているだけだと信じていたという。彼は言った:

「いえ、決して悪いことは言っていないんです。彼はいつも怒っている人だと思います。彼は戦っていなければおそらく刑務所に入れられていたであろうタイプの男だと思う。そして私はそれを侮辱として言っているのではありません。それだけのことです。そして彼も同意してくれると思います。彼はUFCがなかったらダメになるようなタイプの人間だと思う」

コメントはこちら (6:10):

#2.イリア・トプリアはハビブ・ヌルマゴメドフに「100%」勝ったと主張

UFC 298でのタイトル獲得後、イリア・トプリアは夢の試合でハビブ・ヌルマゴメドフを倒すのに何の問題もないと主張した。

「エル・マタドール」は今月初め、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーを第2ラウンドで悪質なノックアウトで阻止し、フェザー級のベルトを獲得し、世界に衝撃を与えた。

最近のインタビューで、27歳の彼はヌルマゴメドフとの対戦が夢の試合になると主張した。

グルジア系スペイン人である同選手は、もし試合が起きた場合、ロシア人にキャリア初の黒星を喫しても問題ないと信じている。彼は言った:

「ハビブ・ヌルマゴメドフと一緒にオクタゴンに入れることを嬉しく思う。彼は29勝0敗の無敗記録を持っており、私にとって、そして歴史的にも魅力的な記録を残しました。彼は私にとって価値のある名誉あるチャンピオンです。 [私は彼を100%倒します]。

ここでクリップをご覧ください:

#1.ネイト・ディアスがUFC復帰を示唆

ネイト・ディアスは、2022年のUFC 279でトニー・ファーガソンにサブミッション勝利を収めた後、ボクシングに挑戦するためにオクタゴンから立ち去った。

ジェイク・ポールとの試合で四角いサークルに少し手を出した後、ストックトン出身の彼はMMAへの復帰への扉を開いたように見える。

元ライト級タイトル挑戦者はX(旧Twitter)に対抗し、次のUFC 300のカードへの出場を辞退し、代わりに復帰戦が9月14日にラスベガス・スフィアで行われるUFC 306になる可能性があることをほのめかした。彼は次のようにツイートした。

「300分もここにいるよ。」

Diaz の投稿はこちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です